人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふひー

マックで月見LLセット1個頼んだら2個もでてきてちょ、おまwwwwwwwwな夜飯だったヴァールですこんばんは。もちろん全部食べたさ。

最近ナセヲ君に借りた若本ゲーをちょびちょびやっててRoが疎かに・・・
KPだけは入れてるんだけどここ数日気づくと朝日のぼってるんですよね。

てかあいつ出てくるたびに笑えるから困るwwwwww
ゲームのシナリオ進めるどころではないwwww
思わずそこから始まるセーブをとってしまうくらいだった。


今日ももろく行ったんですけど案の定暇人の妨害にあい断念する形に・・・
いつになったら狩れるんだorz

さて、やっとこさボスcとかが届く目処が立ったようです。
何がいいんだよさっさと言えよカスがって癌砲からメール着てました。
8割がた決まってるんだけどまだゆれているんだ・・・
ま、多分最初に決めたc選ぶけどねー!!!


ふひー_f0073578_1122149.jpg

久々にMVPもいただきました^^

そんな1日。
明日は1限からだし寝る
by juliash | 2008-09-19 01:12 | RO
<< そうか・・・もうそんなに。。。 違うんだ、君じゃないんだ。 >>