人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nrp

マジふざけ。
朝から車乗ってたらポリに捕まった。それも超急いでる時に。。。
一時停止無視とか見晴らしいいんだから余裕っすよwwww
って余裕こいたらつかまったっていうね。しかもこいつどうでもいい話で時間稼ぐし話し方遠まわしでしつこいしもううわああああああああ。
免許とって3年目で事故2回違反2回とかやばいな俺。。。


今日はUrdrのPvでした。
初のAX導入。
とりあえず感想から言えば俺のはゴミすぎたwww
始めてでWSPの連打ができひん。
あとバクステしたら敵の中突っ込んでった。
最初は完璧に空気でしたね。
結果的には1勝5敗くらい?
持久戦に持ち込むと決壊するってことでがんがんLPくっつけてごりおししたら勝てた。
ま、狐が「ゴスデビ使いません^^」って言ってたからだけどね。
あんまりうれしくねー・・・おまけにアンフロつけてねーとかもうね。
ほんとはゴスつけてんのかアンフロもいらねーよってくらい舐められてんのか・・・
完成までまだまだ時間が掛かりそうだ。


そのあとはRJCで本戦キャラのセッティングしましたー。
練習鯖のNPC撤去してんじゃねーよ!!!!チクショー
おかげで今日ヘルモードと練習できなかった。
もう1回したかったのになぁ・・・
あそこと当たるのが怖いなぁ・・・

明日から家族旅行です!楽しんでくるおー^^
by juliash | 2008-08-09 01:33 | RO
<< 勝ったー 新たな強敵 >>