人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくあいますね

今日も狩り行ったらCHと激突した。
ほんと、よくあうよね。1.5倍期間だからがんばっちゃうよね。

ymsnが鬼畜なので倒した相手をリザキルするんだけどCHの鳥をリザキルしたらアカエモってびびった。

生体にも行ったけど案の定警備員がいたのですぐ帰るハメに。
ぶりっつの件でいっそう警備強化したんですかね・・・

それから火山でぼんちゅーにあったよ!
さて、行こうかって時にいきなり出てきたからわろた。
またやり合おうぜ・・・


今週のGvはB2完全防衛でした。
スタンするとマジおつい。。。
ちゃめさんが希望の光を見いだしてくれたのでそれに期待したいです。
よくあいますね_f0073578_1111994.jpg


お疲れ様
実質明日で終わりのようなもんだけど目標達成できるか微妙なところ。
ソロできばるっきゃねぇな・・・


最近リア友にPSPを勧めまくってます。
第2次マルチプレイゲームブーム到来。
みんな買えよ!!!
by juliash | 2008-07-28 01:12 | RO
<< お約束 そりゃだめだよ >>