人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぇーい

やったよおおおおおお
ラージャン倒したヨおおおお
ついにG級ミラ系全部でたー!!!
ナナ4匹しか倒してないけどルーツまで全部一気に出た。
ナセヲ君と倒してたからかしら・・・
これで僕も一人でG級ミラできる・・・!!!

ラージャン片手で行って死んでふぁっくって思って弓でやったら2,3回しか被弾しなくて泣いた。
ドドブラ亜種をハンマーでやったらなぜか46分も掛かって最後のほう手に汗すごいかいてた。
なんで俺ここまで必死になってんだろ・・・

さて、やることやったしあとは訓練全武器クリアするだけですかね。
でもナセヲ君ほどやりこみません(゚д゚)
渇望のピアスとか・・・無理だ・・・よ。
by juliash | 2008-05-26 23:18 | リアル
<< 再発 気がつけば >>