人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PvP

おっす。オラヴァール。リア充だ!

久々にRoログインしたら火山に行くことになったのでついていった。
途中何度かMHでpgrってひどい目にあったけど結局プラマイ0な形で終了。
んでみんなとだべってたら新キャラ作ろうぜって話になって名前考案会が開かれた。
PvP_f0073578_1550516.jpg

く~る~♪きっとくる~♪きっと(ry
ガチホモよ・・・君は予想以上に人気者だ。

PvP_f0073578_15522663.jpg

違うよな!ちょっとマジで怖かったから放置してんだけど違うよな!?


そのあとはPvについて話し合いをしていたんだが
PvP_f0073578_15544413.jpg

メーデーメーデー!我、地雷踏み キュベ、ゆとりなり!!至急応援を(アッー


PvP_f0073578_155753100.jpg

カフカのせいであらぬ嫌疑をかけられるあままんであった。


更新
新キャラの名前会議を再度夕方に行った。
PvP_f0073578_21372054.jpg

確かにグレイの中ではTAKUROが一番好きではあるがそれは・・・

PvP_f0073578_21391481.jpg

なんという死亡フラグ・・・
きっとMS食らってもHL食らっても平気で生きれるキャラに違いないわ

PvP_f0073578_2141241.jpg

もっと他にあるだろ?
ルーラとかさ(゚д゚)


そんなこんなで僕達は新キャラを作成。冒険の旅にでた。
PvP_f0073578_2143387.jpg


そう、僕達の名前は!!!!






PvP_f0073578_21441643.jpg



すばらしい・・・
どうみてもネタでした。作った後ちょっとむなしかったwwwww
そんな彼らもすくすく育ってます。
by juliash | 2008-05-18 16:04 | RO
<< 気がつけば あれれ >>