人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ

最近脇道から本線に入ろうとしてアクセル強く踏むとタイヤがやたら空回りするからいつか事故るなこれって思ってたら帰り道に事故った。ヴァールです。


これで事故2回目だぜー・・・やっぱアルテッツァいわくつきの車なんじゃねーの?
ついに加害者になっちまった。
俺が脇道からまっすぐ行こうとしたら右から来た車がこっちに入ろうとしてたから行こうとしたらその後ろから出てきちゃった車にタックル。僕の愛車はフロントが大破する形で終わりました。ナンバープレートが90度折りまがったよ!

おまけに相手外国人で日本語つうじねーwww
なにいってるかわからねーwwww
なにいってもわかってもらえねーwwwww
日本住むなら言葉くらいわかれよチクショウ!
ヤキが回ってるので言ってる事がめちゃくちゃだorz
そのあと通訳呼ぶとかいって雨んなか30分も外で待機してもう風邪引きそう。
ちなみに一緒に乗ってた彼氏はオドオドしまくって彼女ほっぽって帰ってましたwwwwwwww

なんとか通訳の人着て保険会社に連絡してあとは待つだけ。
そしたら相手の保険会社のほうから電話かかってきてうんぬんはなしてたら

「あ~じゃあ完璧にあなたが悪いですね~。わかってます?」

この言葉で俺はもうプッツンしたwwwwwwww

「はぁ?言われんでもわかっとるわ。つーか喧嘩売ってんすか?」

って言い返してたら

「仲介の保険会社にその口調はないんじゃないですかね?(怒)」


「しらねーよ。そっちが先にふっかけてきたんだろ?」

相変わらず沸点低いぜ俺!!!!
か、カルシウムが足りない!!!!誰かチリメンジャコをよこせええええ

「こちらとしてはゼロ償で行くんですけどいいですよね?」

って言われてどうでもよかったけど余計なこと言うのはまずかったので保険会社に任せてあるからしらねって答えときました。
心配して我が家におかんきたけど掃除して帰ってった。おかんさーせんwwww

明日大学行く気うせた。やってらんねー・・・
でもモンハンはやる子!
by juliash | 2008-04-17 22:45 | リアル
<< モンハンクオリティ あれ…おかしいな >>