人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンテーション終了のお知らせ

無事に終わりましたー。
明日はいよいよ入学式だあああああああ
始まりますねぇ、大学生活が。

オリエンテーションでも色々あって面白かったですね。
まぁ思ったとおりまわりは僕の2つ↓の子ばっかりだったんですけど、最初はほぼ無言で苦しかったよ・・・
でもね、僕が晩飯の時にふざけて「アイスどれだけ食えるか競争しねぇ?」って言ったら意外とノリがよくて5人と仲良くなりました。一番アホなのはどうみても僕でした。
ぶっちゃけあそこのアイス溶けるの早すぎるwwwwww
みんな3個目でねーわってダウンしてました。
そのあとみんな口々に「ちょっとトイレと友達になってくるわ」といって去っていきました。
飯後は班違ったけど仲良くなった子たちで集まってだべってばっかりだった。
9時半くらいから3時くらいまでだべってたのかなぁ。
後半下ネタばっかりだったけどwwwwww
ある一人の子が「ちょいまって、俺の部屋マジでありえんって」と必死に訴えてくるのでどうした?って聞いたら

「うち5人中3人ハイソックスなんだけど・・・」


それ聞いてみんな大爆笑。ちなみにその子たちはかなりのA系だったようです。
んでその子が部屋戻りたくないとか言って今日仲良くなった子に「一緒に寝よ」って言ってました。冗談かと思ってたらマジで一緒に寝たらしい。1つのベッドに・・・

そのあとの自由行動とかも全部同じ面子で動いて回った。ホテルのカーテン空いてて普通に違う学科の女の子が着替え中だったのを発見したらみんなガン見しはじめて吹いた。んでバレてやっべぇwwwwってなりつつ手振ったらちゃんと振り返してくれて「おし今からあの部屋行こうぜ!」ってハイテンションになって(ry
行ってません。行ってませんよ!


それからちゃんとモンハン友達作ったおー^^
ナセヲよりかなりやばいくらいやりこんでる子だった。メダル全部持ってたし。
G級ばっかりやってる子で結構うまかったのでレウス希少種で材料貯めさせてくれね?って言ったら連れてってくれた。一発で事故死しなくなったよ!!!!
まぁ閃光玉とか投げといてって言うから投げといたら一人でころしてやんのこの子。
それも10分かからずノーダメで・・・
その子の装備見せてもらって接近戦は双剣にしようと決めました。
マジGの双剣強すぎるって・・・
その子の装備なんだったかな・・・麻痺属性と雷だったかな。
毒と氷とか火と氷だったか水の双剣とか色々あるし面白そうだ。



それから1日遅れてスターオーシャン2買いました。
PAに漫画版の内容が結構盛り込まれてた。セリーヌの結婚とかね。昔なかったような気がします。エラノールはあった気がするな。
フルボイスいいよフルボイス。
でもアシュトンを石田がやるとヘタレにしか聞こえない件




どうでもいいけど今日で21歳です。なんかくれ
by juliash | 2008-04-03 22:50 | リアル
<< モンハンパーティーその2 ちょwwwマジwww勘弁ww >>