人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwwwマジwww勘弁ww

あーあ
やっぱモンハンかうんじゃなかったなぁ


はまりすぎてやばいことになってきたじゃないか。
日曜日に朝6時までやって昼に起きるだろ?
んでそこから深夜2時まで飯とかなしでノンストップクエストだろ?
んで10時に起きて夕方まで飯とかなしでノンストップクエストなんだよ。
俺をここまで飽きさせないのはおめぇが・・・はじめてじゃないわ。

やっとソロでティガレックス狩れるようになったよおおお。
ぶっちゃけむちゃくちゃ苦戦したんだけどな。
足引きずってこれは勝てるwwwwwwって思って仮眠中のティガに大たる仕掛けた瞬間KYギアノスの攻撃でティガ目覚めて全米が泣いた。ヴァールです。

装備いい加減になんとかせんといかんけど剣士とガンナー分けるのめんどくせーからどっちでも装備できる奴にした。つってもほとんどパワーハンターボウⅠしか使ってないんだけどな。ただいま攻撃力200 防御170くらい。
ナセヲ達いねーとレウス希少種はさすがに食えん。
つーか雪山のてっぺんに出てくる黒い竜に4回くらい殺されて切れそうだった。
矢跳ね返ってくるとかねーわwwwwwww

まぁ一番ないのはゲネポスの麻痺からフルフル亜種の電気ブレスだと思います。即死オワタ

明日大学のオリエンテーション。当然のごとくモンハンもってきます。
モンハン中毒やべぇって!!!!
by juliash | 2008-04-01 23:36 | リアル
<< オリエンテーション終了のお知らせ 徹夜モード >>