人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会ってわりにシラフな俺

昨日は7時から飲み会だったわけですが、僕は遅刻して参加でした。
7時に開始だから6時にバイト終わらせてもらおうかと思ったら5時58分に仕事押し付けられてしょうがないから30分で終わらせて帰ろうかと思ったら連続で2台また押し付けられて俺切れ気味。

「あ、これもお願いしていい?」

「はぁ?・・・・・・はぃ・・・」


てな感じだったのだよ。


しょうがないのでやってたけど真面目にこれ以上は無理だと思ったので7時で上がらせてもらった。
んで40分も遅刻して飲み会に参加。
卒業以来会う人もいましたが、あっただけで会話してません。
だって男子は男子で盛り上がってんだ・・・
適当にジュース飲んで女の子車で送るついでにコンビニでジュースとかたかられてもうぬるぽ・・・

我が家で男3女5くらいで2次会やってまた女の子家まで送って(ry
忙しすぎっすよorz
そのあと2時すぎに男3人乱入してきてもう休む暇もない。
朝4時くらいに寝て起きたらお昼\^o^/

とりあえず学校の宿題もなくなったしあとは学校始まるまでバイトとゲームに専念できるぜ!


Roログインしようとしたけど新装備エラーがでまくりでぷっつん。
2,3回全部消して再インスコしなおしたのにorz
これだから新装備実装嫌いなんだよ・・・

最近我が家に集まる面子は怪しさMAX
沈黙の空気が流れると必ず

おっぱーにょ~

とか

ホモレモン

とかキワミネタが飛び交う。
車で移動するときは

FU!FU!

とかドナルドで発狂し始めるし・・・
一人が言うと2~3人が続けて発言する誘発性。
もう末期です
by juliash | 2008-03-16 14:11 | リアル
<< お待たせいたしました 調子にのり過ぎてさーせん >>