人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにインフルエンザなんかな

最近まじめに症状がやばい気がする。
朝はいたって平常なのだが
昼ごろになると堰と軽い寒気がでてきて
夜になると全身から発熱して堰も10秒に1回はする感じで20度の暖房に掛け布団2枚毛布1枚にかなりの厚着で寝てるにもかかわらず猛烈な寒気がする。
こんな状況が布団の中で2hくらい続いてやっと寝れる。
しかしなぞいことに最近食欲がなくて1日1食で朝ご飯ほどの量しか食べてないのに体重が3kg増えました(゚д゚)

インフルエンザとは別でやばいものにかかってんじゃねーのこれ・・・
明日病院いってきま
by juliash | 2008-01-20 18:13 | リアル
<< ハム公 ああもううぜーなこの親父は >>