人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式!

昨日は成人式でした。
兄貴は楽しかったと言ってたけどもう1回やりたいとは思わんかった。
朝に文化会館で市長とかの話聞いて昼は小学校で懐かしい品を開封して公民館で町のお祝いを受けて夜はみんなでパーチー。

5年ぶりにあう人が多かったけど、みんな・・・変わってないな。
男子はほとんど分かる人ばっかだった。
一部誰だお前って奴いたけど。
女子は化粧でえらいかわって半分近く名前と顔が一致しない人がいた。
ちょっと前から風邪気味だったんだが案の定成人式で友達と話してる最中にガラガラになった。
写真とるとき

バイ゙ヂーズ

女の子に「その声やめて(笑)」って言われた。
しょうがねーじゃん!わざとじゃねーんだもん!!!

そのあとはスーツ着た4人ですきや行った。どうみても場違いでした。
小学校の集まりまで時間があったのでうちでゲームして時間つぶして・・・

小学校のはマジやばかった。
先生が老けすぎて・・・
相変わらず生徒の前で馬鹿やって牛乳を吐かせてるそうです。
小学校のときは先生のギャグで僕が廊下で牛乳吹いたときあったけどね。
いきなり教室から「バーットマーーーーン」って両手挙げて出てきたら吹かざるを得ない。

町内会の人とお話してパーティーに。
中学の同級生+当時の担当の先生合計150人近くでガヤガヤ。
そこで話題になってしまうのがやはり「今なにやってんの?」



・・・




しょうがないので「おぉ、今自宅警備員やってるわ」とあしらって置きました。
私服はスーツとかで見るのとやっぱり雰囲気違いますね。
中にはものっそいケバイ化粧してきた女子いましたけどね。
口が達者な友達が「うわ・・・18禁だわ」って言ってました。
昔仲よかった女の子がえらいかわいくなっててびびった。
ありゃ惚れるわ・・・
ラララライ!とかいって凶月らっぱのみしてたやつがぶっ倒れたのは笑った。
あと男がチャイナ服着てきてもろパンツ見えてました。。。

そのあとは9人で8時から2時くらいまでカラオケ。
もう声ガラガラなのに叫び系のばっか歌ってたら喉マジやばかった。
8割みんなでアニソンだった。
途中仮面ライダーメドレーとか千の風になってとかみんなで大合唱してました。
カラオケの〆がレッツゴー!陰陽師だったのがなんとも・・・

そのあとはジョイフルで飯食うことに。
昔ある子が中学の体育で着替える最中に妹の下着もってきてて笑いの種にされた話で盛り上がった。正確には親が間違えて挟んだらしいけど。
あとは2次元と3次元どっちがいいとか・・・
誰かが唐突に「1次元萌え」とかいって大爆笑した。1次元でどうやって萌えるんだろうか
運転手が眠そうだったので解散。
朝4時に風呂はいるのは寒すぎた。
次はいつみんなと遊べることやら
by juliash | 2008-01-14 14:19 | リアル
<< うざいねん 急がし急がし >>