人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・・・かれ・・・・た

マジしんどいわ。
39の0%からスタートしましたサブキャラですが・・・
昼から夕方にかけて狩りにいって75%に。
あとはクエ2個の報酬経験値であがるだろってことでいったん休憩。
この考えが甘かった。
1個目はなんなく終了。途中1回死んでデスペナ8%食らったときは半泣きだったけど。
2個目が大問題だった。



地 図 ク エ ス ト

マジもうメインのときよりタチ悪いんだよ・・・
11時ごろに開始して1枚目が出たのが1時間半後の12時30分。
もうこの辺りで物資が半分に。
2枚目が出たのがそこから1時間半後の2時。
泣ける。。。
たかだが2枚の地図のためにここまでorz
2枚目入手の30分くらい前に物資底ついて泣く泣く糞高いPOT使う;;

しかーし!
苦労のかいあってメンスミ完成!
これで金策は困らないぜぇ!
ついでに武器でも作れば金儲けできるし・・・
今の鯖40↑の防具が全然おいてないから作るしかないねんな。
明日から暇なときは金策できるしウハウハだぜー!

っていうのもつかの間であって、木曜日にOG外伝とSO発売なんや。
やる暇ねえええええええええええ

今日ヨシュアが唐突に耳寄り情報くれました。
デビルメイクライ4とPS3のセットが4万8千円で発売!!!!!!
買うしかないわ。。。
でも普通の店には入庫しないだろうなぁ。
ましてや田舎のエイデンじゃなぁorz

今日兄貴が会社の忘年会のビンゴ大会で1等当てて最新のDSもらったとか。
うれしさのあまり自慢電話きた(゚д゚)
兄貴はPS2ぶっ壊れたとかいってたのでPS3かって自分のPS2あげることに(´・ω・`)
by juliash | 2007-12-22 02:15 | RF
<< 人差し指限界警報 これだからぼんぼんってのは・・・ >>