人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったりツアー

昨日は行き当たりばったりツアーでした。
ヨシュアとN田迎えに行ったら急にコバスもとか言い出すから迎えに。
大学受かったお祝いに飯おごってもらおうぜってwktkしていったらこいつケチでやんの!
みんなでマック入って
いきあたりばったりツアー_f0073578_2154151.jpg


すごく・・・ヘビーです・・・
結構しんどかった。
みんなでゲーセンでコイン燃えまくった。3000円飛んだ。うわあああああああああん

帰ってどうしよう?ってことでまたRFはじめた。破産したといっても19Mほど失っただけでまだ続けられるんだ。結局深夜3時までBDでした。
おきたら11時オワタ
いきなりヨシュアから暇とかいうから知らんがなって話してたらいきなりチャリで行くわとかありえないことを言い出す。こやつの行動パターンが読めん・・・今外温14度くらいですよ?wwww
エイデンでゲーム予約したら予約用紙が5枚になった件。
んで家帰ったら玄関にヨシュアおるしwwwwww
俺の予想より早くついたらしい。。。
ちょこちょこゲームやってたらなんか買いに行こうぜって言うので男二人でスーパー行った。
テラ場違いwwwwwww
買った品物は
いきあたりばったりツアー_f0073578_2154115.jpg


the引きこもりグッズ
ちなみに8割は僕が食います。
から揚げうまかったな。。。
5時すぎまでWiiのバイオやってヨシュア君帰宅。
暗闇と寒空のなか彼は自転車をこいで帰っていった。1時間40分くらいかかったのか?
おつかれさんですwww
by juliash | 2007-12-16 21:05 | リアル
<< 挑んでみたが結果は悲惨なものだった ぬるぽ >>