人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糞ゲー再び

1作目が伝説級の糞ゲーだったスクランブルコマンダーの2が発売しました。
1がボツだったがゆえにあまり買う気がしなかったがシリーズもんとなっちゃあ買うしかない。
今回は多少ましになったと言える。

理由1:自分で操作できる
前回は完全に設定してみてるだけだったけど今回マニュアル操作も可能なので自分で好きなキャラ動かせるわけです。
理由2:キャラの充実
前回はスパロボ系がほとんどを占めてたけど今回リアル系も多い。


つーかゲームのOPでいきなりSフリーダムとデスティニー出てきて吹いた。
で、出るの!?
現在5話。ユニウスセブンで破砕作業!!!!
フォースインパルスktkr!!!!!!!!!!!!!!!
オレ絶対操作キャラSEEDタイプだわ。。。
でもね・・・
リアル系はHPがスパロボ系の半分しかない・・・
これは厳しい。
でもSフリーダムとか全改造しちゃうわきっと
だがひとつだけ許せない。
な ぜ エ ヴ ァ を 消 し た


ついでにPSPのBoFⅢも買った。昔PSでやったけどⅢが一番おもろかったからな。
ついつい買っちまったぜ。
さらに11月15日にはバイオハザード アンブレラクロニクルの発売日。
NEETになって1週目だしナイスタイミングと言わざるを得ない。
1月25日に発売のスマブラXも予約してきた。
楽しみだと言わざるを得ない。



ROは
糞ゲー再び_f0073578_22123854.jpg

地道に貯めたポイントがようやく半分行きました。
まぁ最近よそ事しながらだから遅いんだよね。
チマチマあげときたいと思います。目指せ400!
by juliash | 2007-11-01 22:13 | リアル
<< チャーハン食いたい オワタ臭がする >>