人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという

なんともあわただしいというかなんというか。
そんな1日でした。
昨日の夜に起きれたらヨシュアと遊ぶかって話をしていたんだが起きたら10時オワタ
んで大学祭行く予定だったけどいっこうに連絡来ないからメール入れたら返事がない。



・・・?




ヨシュアとメッセで連絡がないんだけどって話をしてたらあいつらもう現地おるっていう情報が・・・
耳を疑ったね!俺おいてけぼりかよ!!
おまけにいっとる奴らにメールしても返事こねーし・・・
集団放置かよ!!
マジUNK・・・なんだあいつら・・・
ってヨシュアと話してたらじゃあ俺と行くかって神が降臨。
でもヨシュア彼女と行く。つまり俺はKY的存在。
おわた・・・

なんだかんだでマジでヨシュア達と行ってしまった。申し訳ないと言わざるを得ない。まぁ内容としては微妙だったといわざるを得ない。
適当にぶらついてセガでUFOキャッチャー適当にやって飯食ってヨシュア達送っていって帰宅。また帰り寝そうになった。マジ、死ぬかも。。。

帰ったら帰ったで警察から電話かかってきて
「あんたなにしたの?!」って親がマジで心配そうにしてた。
覚えが無い・・・

なんだろって思ったら高校の自転車の件について聞かれた。
大清水の子に上げたんだけどなんか豊橋駅んとこで見つかったらしく僕の名前はがしてなくて盗難車だと勘違いされてポリに捕まったらしい。かわいそす・・・
そして僕には迷惑でしかなかった。
びびらせんな!

かえってGv!!!!
の予定がまた回線がゴミっててすぐぷっつんするのでGvどころじゃありません。
回線・・・マジ・・・なんとか・・・し・・て・・・・

なんか頭痛い。寝るわ。

あ、そうそう。今週の金曜日におひさしぶりのアプレシオコースやるんで!
ヨシュアのバイト終わるのが11時だから12時から3~6アプでそのあとみんなでメガ牛丼な。
ヨシュアと即興で立てた計画だけど僕が休日出勤はいったら終わると言わざるを得ない。
by juliash | 2007-10-28 22:51 | リアル
<< 正規兵 すりっぱ・・・ふひひ >>