人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvG

結果から申しますと1砦。
色々あってカフカちゃん切れてましたwwwwwwwwwww
次回からは気をつけましょう。。。

GvG_f0073578_2239221.jpg

なんとなく通じそうだから困る

GvG_f0073578_22405019.jpg

最近アサシンはスリッパ篭ってます。
30分狩りしたらc2枚とかね・・・

GvG_f0073578_22491792.jpg

GvG_f0073578_22501599.jpg

つまりB~Cくらいが適乳ってことになるんでしょうか・・・
よくわかりません^^;

最近じおすが12wayの副GMに就任しました。
GvG_f0073578_2252711.jpg

GvG_f0073578_2364830.jpg

早速大変なようですね。めげずに続けてくれることを期待してます^^


GvG_f0073578_23144055.jpg

退職まで3週間きったんだけどまだなんもかんがえてねーや。
そろそろ考えないと負け組みフラグです。真面目に考えようか。
最近毎日先輩に考え直して残ってくれって説得されます。。。


明日から親いねええええどうしよううううう
by juliash | 2007-10-14 23:21 | RO
<< マジくそ 10月13日PPS >>