人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日PPS

かなーり久々にPPSでてみた。
3PTも出来るなんて最近のPPSはいい感じですね。
なんとなく予想はしてたけど。PTLやりたくないんですよ。てーか今日やたらと重くてまともに動けないから・・・
そしたら周りからヴァールKYKYいわれまくって僕はやる前からゲンナリ。
だって俺今日調子悪いのわかってて同じPTなった人かわいそうじゃん・・・
結局教授の人やってくれたけど。真面目にPTLはやりたくないぽ
うちの構成は
10月13日PPS_f0073578_0313977.jpg

こんな感じ。

3PT復帰なしだったので漁夫の利してれば勝てる戦いだけどそれはつまらんってことで積極的に戦闘してました。
結果6戦4勝2敗
序盤負け越しであれれー?って思ってたけど後半全勝でした。
前衛がいうには今日の勝因は
「Dis来ない」
らしいです。
まぁ教授がなれてないってのもあったようですが・・・いろいろあるようです。
1次会終了間際で
10月13日PPS_f0073578_0501927.jpg

かおさんすぱるたん・・・SBAXってほんと経費すげーよなぁ・・・
絶対やりたくねーわwwww

さて、ここから普段の馬鹿な12way晒すスレです。(一部他Gも混ざってますが)
10月13日PPS_f0073578_0532216.jpg

ノートにそんなんついてたっけ・・・

10月13日PPS_f0073578_0545526.jpg

10月13日PPS_f0073578_0555444.jpg

最近ELさんガチホモ説が浮上しています。いい男は気をつけましょう。

10月13日PPS_f0073578_0573360.jpg

なんか違うような気がしないか?
多分気のせいだよね。

10月13日PPS_f0073578_0591194.jpg

だめだこいつら・・・早く何とかしないと。

10月13日PPS_f0073578_12149.jpg

やっとアサシンが斑になりました。しばらくFE辞めてアサ育てるおー^^

10月13日PPS_f0073578_141117.jpg

10月13日PPS_f0073578_15791.jpg

タバコとかね。何がいいのかわからん。ストレス溜まるからって言う人おおいけどさ。
他で解消したほうがいいんでねぇの^^?
僕は酒もタバコもやらない体に優しい引きこもり患者^^;;;;;;

鳥で狩りに混ぜてもらうと大体言われるのがSPたりねぇwww
普段レモンとかで回復するんだけど・・・
10月13日PPS_f0073578_171340.jpg

花嫁キター!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111
10月13日PPS_f0073578_191682.jpg

お前らのろわれればいい。あーもうしらねーよ明日のGvなんてでねーよ。あーあ

10月13日PPS_f0073578_1103711.jpg

もうGvなんていわない。Roやらねーよ!!!ばーかばーか!!!!!!!

10月13日PPS_f0073578_112677.jpg

そうは言いますが働いてる身で9時間も食わないでいると結構しんどいんですよ・・・
お前だってチキンラーメン食ってたろ!
by juliash | 2007-10-13 23:31 | RO
<< GvG サバカン >>