人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジふざけんなよなぁ

マジ切れそう。
朝起きてWiiやろうとしたらぶっこわれてやんの。
電源までは入るんだがセンサーがまったく反応しない。
リモコンも電池MAXなんだけどなんでだろ?
何P対応かの点滅がつかないんだよね。
おかげでゲーム選択できなくてやれねーでやんの。
マジ切れそう。誰か治し方しらねぇ?

今日はガンダム00の第1話。
正直微妙wwwwwwwwwwwww
ガンダム劣化しすぎじゃないんすかwwwwwwwwww
OPにラルクとかなにかんがえてんすか・・・
今後に期待したいと思います。

あぁWii壊れたとかもうあああああああああああああ
不貞寝する


適当にWiiのことネットで調べてみたら結構ある症状だそうで。
コンセント抜いて10分放置してリモコンぽこぽこたたいたら直ったという奇跡。
どうなっとんねん・・・
by juliash | 2007-10-06 18:40 | リアル
<< やっぱすごいよあんたは 至極当然の事 >>