人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう見てもただの運転手

ふぅ。
今日1日遊んで疲れました。
夜勤を残業1hで終わって飯食ったりして7時半に就寝。あまりの暑さに11時に目が覚めてしまったorz
1時間ほど車の掃除をしてヨシュア達を拾って劇場版エヴァンゲリオンを見に行きました。
感想。ネタバレしない程度でいうと面白すぎた。原作をなんどもDVDで見てたけど違うなぁ・・・
どうやら3部作くらいになると思いますが・・・
マジ戦闘シーンに一人で興奮してた。あー、ちなみにリメイクに改良加えた映画なんだけどね。
リメイクだろうが無かろうが見る価値は大いにある。
そのあとは1時間ほどゲーセンいったりして時間をつぶして飲み会へ。
男5女5で飲み会開始。
しょっぱなヨシュアがビールとかがんがんのみだして1時期一人で3本くらいストックしてたなwwwww
僕は運転手なのでコーラとかジンジャーエールとかで。
んで9時頃に女3人抜けて
(え・・・これ気まずくね?wwwwwwwwwwww)と内心思ってたけどむしろそっからのテンションのほうがみんな高かった。
ドライカレーとナンみたいなのでてきたりしてさ。ナセヲがドライカレーだけかきこんだりチラシ寿司にドライカレー掛けたりして暴走してた。一番笑ったのはナセヲがレモンサワーだかなんかについてきたレモンをアタックチャアアアアアアアアアアアンスといわんばかりに握りつぶしてたことだなwwwwwwちなみに僕はナンだけで2枚食った。だっておいしかったんだもの><
んでまぁカラオケ行こうぜーって流れになったのだが男組みは僕が送ってあげないといけないから途中で帰ることもできないという事になり3時間半しか寝てなかったので睡眠でもしとくよーってことで・・・
車に本取りに行ったら途中で

「マッサージ3000円ダケドドウデスカ」

って話しかけてくる外人がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちと睨み返してシカトして車直行wwwwwwwwwwwwwwwwww
んで本取ってみんなに合流しに行こうとしたら今度別の奴が

「マッサージ3000円ダケドドウデスカ」

もうええっちゅうねんwwwwwwwwwwwwwwwww
僕は心優しい子なのでティッシュとかチラシ配ってる人見ると絶対もらっちゃう人です。
でもさすがにこれには乗りたくなかった・・・

2時間ほどカラオケしてみんなを送って解散!
帰宅して車のなかでゴミの整理しようとしたら

こ、これは!!!!!!!!!!!
Sの靴下じゃないか

持ち帰れよ馬鹿ヤロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげーねむいよー・・・
とりあえずみんなお疲れ様。

関係ないけど追記
FF7 クライシスコアの説明書の最後のほうに載ってた!
PSPでスターオーシャン1,2が出る!!!!!!!
2は買うしかねぇって・・・
by juliash | 2007-09-16 01:39 | リアル
<< ふぅ いませんってば >>