人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時代になったもんだ。

ひゅーるり~♪ひゅーるり~らら~♪
寒い時代になったもんだ。_f0073578_841186.jpg

朝方~Inしても~一人です~♪
みたいな心境のヴァールです。
くそ・・・朝方誰もいなくて寂しいぜ。。。

最近なにかと仕事が忙しくてそこまで暇もないんですけどね。
なんかうちの班の人が残業時間ギリギリだから明日からオレがそこはいれとか言われたし。
その人今日で42時間なんですよ。んでもってオレ今日で23時間なんですよwwwwwwwwwwwwwww
やだなぁ・・・だるいなぁ・・・不良でたらオレのせいにされるしなぁ・・・
それはそうと今日の定時前出来事なんですけどね。班長探してたんですよ。
んでハウスにいたんすよ。なんか俯いてるから考え事かなぁと思って話しかけたんですよ。

僕「班長ー」

班長「・・・」

「班長ー」

班長「・・・」

「班長?」

班長「ん・・・、あぁ、なんだった?」

この人寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事中に寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハウスで寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

職務怠慢すぎですよ。。。オレらには寝そうな顔してたら怒るくせに・・・
上司にチクればえらいことになるんじゃねーのこれwwwwwwwww
でも聞くところによると夜勤の職制は半数以上が隠れて寝てるそうですwwwwwwwwwww
マジいいだか・・・
by juliash | 2007-08-29 08:47 | リアル
<< ばよえーん! そうかそういうことか >>