人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子属性

最近親に「あんた女の子みたいな爪しとるね」って言われる。
女の子みたいな爪ってどんなのだよwwwwwwwwwwwww
ちなみに
女の子属性_f0073578_2234517.jpg

僕の左手。なんか爪が縦長だからって言われたんだけど。うちのおかんとか親父は横長なんだよね。
なんで僕は縦長なんですかね。。。
手のひら裏返すと溶接と油でとてもひどい状況になってるのでお見せできません><

今日仕事してたんですけど。
事件が起きました。いいですか?安全靴と靴下を履いてるのにですよ?

うおおおおおおおおおおおおおお、あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
女の子属性_f0073578_2234515.jpg


ホクロじゃないぞ!足にスパッタついて足がこげたwwwwwwwwwwww
どうやってついたか謎いよな。プロテクターつけた安全靴と靴下はいてるんだぜ?なのにここがやけどだぜ?wwwwwwwwwwwwww

すいませんグロ注意でした。。。
by juliash | 2007-07-30 22:03 | リアル
<< ああんHSらめぇ 別に趣味ってわけじゃないんだけどさ >>