人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々でしたけど

現在暇つぶしにPS2版のバイオ4やってます。
GCなら10週近くやってるから敵の配置とか頭にはいってんだけどPS2だと多少違うのな。。。
てか当たり判定が厳しくなったか?火炎の手榴弾なげたらアシュリーにかすって即死ってなんじゃらほい。
現在5-1.サラザールクリアしたとこ。ボスとか余裕で無傷なんだけどwww


んで久々にROにログイン!
久々でしたけど_f0073578_0101715.jpg


久々でしたけど_f0073578_0114914.jpg


久々でしたけど_f0073578_0132281.jpg

え?・・・ウェルカム?シアちゃんまさかまたNEE(ry

久々でしたけど_f0073578_0153838.jpg


久々でしたけど_f0073578_0172220.jpg


久々でしたけど_f0073578_018447.jpg

ELつえーわ。。。GMの話よりPPのほうが大事ですよね^^
さすが日本代表。

久々でしたけど_f0073578_020162.jpg

久々でしたけど_f0073578_021491.jpg

なんという直結wwwwwwwwwwwwwwwwww

久々でしたけど_f0073578_0223136.jpg

ziosuは全ネカマプレイヤーを敵に回した。かっこいいぜじおすううううう
でも誤字だぜかっこわるいぜじおすううううううう

まぁなんだ。久々にPPでたけど動けんくなってるwwww
え、前とかわらず下手だからって?あ、うん。。。

やっばいなー。やっぱ少し離れてからやるとやりたくなってくるwwwww
とりあえず装備そろえんとアウトだわ。
バイオ4クリアしてRo2まで暇だったらRoもどろッかな。極力PPには参加するようにします。
新キャラもやるてええええええええええ
by juliash | 2007-07-18 23:31 | RO
<< パニック クラス会 >>