人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと段落

とりあえずキョウスケルートはクリア!
なんかワンパターン化してきて最後のほうマンネリ状態な感じがしてきたなぁ。
敵雑魚ですら装甲2300近くあるしバリアまでもってるしでATK3000↑でも2000あたらねぇwwwwwwwwww
敵HP13000とかあるからクソだりーんだよな。
HPとか回復する施設のうえのってEP消費技連打で駆除せんと終盤エネルギーもたねwwwwwwwww
さーて、次はリュウセイルートだああああああああああ

と思ったけどだるぽに感じるからOG2のほうをやりまする。。。
現在OG2の15話だお^^


なぜかRoできんくなった。
というよりパッチが(ry
いじった覚えないんだけどなぜか2003年のパッチが当たり始めてしかもそのパッチのファイルがデスクトップに出てきちゃって更新されねぇwwwwwwwww
これを機に引退ってやつですかね?
by juliash | 2007-07-01 12:07 | リアル
<< お約束といえばお約束だけど キタ― >>