人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾステ

ふぅん







わけわかめ
今日は班長いなくて仕事が快適でした^^
でもそんかし親父とおかんが家で喧嘩してました。
どっからそんな話題にいったのか20年以上も前の出来事を親父が嫌味っぽくいったらおかん逆切れした。

よこで聞いてた僕は


「あーもううざったい。くだらねーよ」
とかいいながらRoに走ってました。

RFはドロップ2倍期間&課金開始なわけで。
課金のせいでゲームバランス絶対崩れるわ。
なんだよATK55%うpってwwwwwwwwwwwwwwwwww
HP4kPOTとかもう死なないと思いますwwwwwwwwwwww

さて、Roですがバイスと一緒に金策してたら「参加しないんすか?」ってメッセで呼び出し食らったので参加。いいかげんそろそろ鳥飽きてきた。
なのでカフカと変わった対人キャラを考えてたわけなんですが
カフカが面白いキャラ考えた。




だ が 育 成 が 半 端 な く だ る い 予 感 

完成したらそれなりに強そうなんだけどなぁ。
育成する気もおきねーっすよ。
まずまた1からってんのが(ry
まぁRF飽きたらやろう。
by juliash | 2007-06-09 00:56 | RO
<< テラ雷 すばらしい、最高のショーだと(ry >>