人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の結果

先日の退社フラグから決心して今日の結果を報告したいと思います。
結果から言えばダメだった。
いやまて、話は最後まで聞くんだ!いいか?

普通は退社とかは直属の上司に言うもんだが問題はその上司であったわけなので課長に退社したいですと話したんだ。

理由などを聞かれて昨日の出来事を踏まえて話をして仕事に就いた。

そしたら班長がきてあろうことか平謝りしてきよったwwwwwwwwwwwwwww
聞くところによると課長と組長にこってり絞られたようだ。
彼は言った

「お前が退社したいなんていうもんでオレが課長と組長にしぼられたがや」

(´_ゝ`)ふーん

午前のホットタイムで課長に呼ばれ話をすることに。
さすが課長ですね。
うまいこといっておだてて着ました。

「今あそこのラインはお前が頼りなんだ。○○(新人さん)はまだ仕事できんから今お前に抜けられると困るんだな。考え直してくれんか?」

うまくおだてられて「はい」って言っちゃった><
もうだめだわ自分がorz
まぁ実際問題僕抜けると今のラインできる人あとはK先輩しかいないんだよね。
でもK先輩ももう他のラインで仕事してるし無理なわけで。
話の内容を察するに反対番が使えるようになればお払い箱みたいな言い方だった気がするが・・・

どうやらしばらくは退社すらさせてもらえないらしい。
よかったのか悪かったのか。
てーか僕と班長が喧嘩してたの工場内で伝わるのはえええ。
今日4人くらい親しい先輩に「昨日どうしたの?」って聞かれたwwwwwwww
隣のラインの仲のいい先輩いわく
「喧嘩した次の日は口数がほとんど0になるらしい」
案の定今日班長と話した会話といえば

「終わりました」

「あぁ、帰れ」

オンリーwwwwwwwwwwwwwwwwww
こーゆー態度とるから下にも慕われないんだよきっと・・・
しばらくは我慢の仕事生活が続きそうです。
by juliash | 2007-05-19 08:15 | リアル
<< シャイニングウインド 退社フラグ >>