人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJCについて(2)

とりあえず参加する予定の人はコメントなりメールなりください!
ないとわかんないよ。した人はもういいっすよ。

RJCのスケジュールが

①9:00 開場
②10:00 開会式
③11:00 協賛社プレゼントステージ
④11:40 コスプレグランプリ&コスプレステージ
⑤12:40 RJC2007決勝トーナメント第1回戦
⑥14:20 RJC2007エキシビジョンマッチ&「らぐな☆がーるず」ミニライブ
⑦15:00 RJC2007決勝トーナメント準決勝
⑧16:10 「ラグナロクオンライン」カンファレンス
⑨16:50 RJC2007決勝戦
⑩17:40 表彰式・閉会式

このようになっているわけで。
まぁめぼしいのは12:40からの決勝トーナメントからだろう。
Kickの参加者は大体昼から来るって人が多いのでまぁ決勝トーナメントあたりで集まってくるんじゃないですかね。
てーか幹事なんで最初からいないとまずいのか?
④は見るだけで鳥肌たってきそうですが・・・
開会式とかめんどいので僕は③からいると思います。

集合場所ですが、昼から参加の人はもう現地でいいかと思います。随時メールなりくれれば場所は分かるし。
昼前から来る人はどっかで集合しましょうかね。遅刻組みは僕のメアド登録しといてよ(´・ω・`)

まぁ表彰式と閉会式は興味ないと思うので決勝戦が終わり次第飲み会に移行しようかと思います。
場所はなんか池袋がいいって人がいたんで反対意見なければ池袋にしたいと思います。
てーか予約の件もあるんで来る人は木曜までには連絡くれよー。なかったら勘定にいれませんよ!

私用伝言
じおす>おまいいつから来るんだwwwwwwwwwww
たにぽ>参加・・・するのかな?
hina様>いつから参加すか?wwwwwwwwwwww
しあ子>じゃんけんぽりんなんてあんの?wwwwwwww
夜様>秋葉原には何時いきましょうかね?

遅刻参加の人もできれば何時から参加か書いてほしす。番号でいいよー><b鍵はお任せします。かけてもかけなくても。。。まぁかけたほうが?

内容
①いつから参加
②参加が午前中の人はいい集合場所あったらおせーて
③飲み会の会場>池袋以外で希望あったら場所かいといて ないなら おk とでも
④その他。言いたいことあったら言うんだ!

以上!
by juliash | 2007-04-23 22:11 | リアル
<< RJCについて(3) RJC >>