人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱPvは楽しいぜ

やっぱPv最高じゃね!!!!
昨日のPvは満足行く結果だったわ。
長期戦が2,3回あって九尾とも互角かそれ以上に戦えてた。
長期戦の末に勝利するってのはやっぱきもちええわ。
まぁ僕はブラギ回してるだけで戦闘してねーんだけどな!!!!

そろそろ別キャラやりたいっす。まじで。
希望としては阿修羅かSBAXだけど阿修羅うちいっぱいおるしSBAXかなぁ。
そのためのリンカーまで作ったわけだし。G対抗でチェイスはあんましいみねーわw
PPSでならやりたいけど。

前にカフカのAX見てて俺もやりたいなぁと思ってた。でも毒瓶とかで経費馬鹿にならねーんだよなぁ。G経費で出るの青Pまでだしwwwwwwwww
毎回どく瓶50個くらい自前で使ってたカフカはすごいと思いますまる

毒瓶も経費に入れてください!

ステなんてもう適当中の適当です。
まぁいつになるか知らんけど。。。なんせ転生後だし。
いつかでるんじゃないでしょうか^^


オフやるならあんまり日程ないからなるべく早く決めましょうね^^
27日に夜勤の仕事終えて本戦が29日だから多分僕は28日には東京いますねwwwwwwwwwwwwwww
まぁ親戚の家なり友達の家なり止まる場所はいろいろあるわ。東京在住のKickメンバーの家に泊まるって手も!?
by juliash | 2007-04-07 19:07 | RO
<< うん、まじで。 やることないってつらいよね。 >>