人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることないってつらいよね。

なんかやる気しねー。
Roが。てかゲーム自体が。
ついに僕も卒業するときがきたんだろうか。
衝撃が走るようなゲームないの?

さて、僕は先日から蜃気楼の塔にハマっております。

やることないってつらいよね。_f0073578_1332412.jpg

色々な人とPT組むって点ではある意味臨時PTといえるね。
先日は九尾のコレット氏。有頂のネフェット氏達と組んだ。

やることないってつらいよね。_f0073578_1352422.jpg


カアヒ教授やカアヒ+青p連打リンカーが壁となりサクサクこなしていく。
有頂のこのクリエの財力が半端なかった。
この日だけでADS500本近くなげてんじゃねーの。青pもそれくらい投げてるくさかったし。

初めての蜃気楼は8Fにて時間切れで終わった。

2度目の蜃気楼

やることないってつらいよね。_f0073578_1393242.jpg


どんどん散っていき結局俺、れすふぁ、ymsn、た~ちゃん だけになる。
4人でこの恐竜耐えるのしんどいんだぜ!?
このあとれすふぁが瞬殺されて帰還。


蜃気楼から戻るとプロに怪しい集団が。。。

やることないってつらいよね。_f0073578_13102036.jpg


10分くらい戯れて次の蜃気楼までに風呂入ることに。
がんばって即効で風呂上がって戻るとymsnが。。。

やることないってつらいよね。_f0073578_13114432.jpg


ちなみに20分くらいで上がってきたけどちゃんと洗ってますから!!!
ただ湯船につかる時間が短いだけだお^^

結局この日はどうだったかな?6Fか7Fで終わった気がする。
9Fまだみたことねーし見てみたいな!
by juliash | 2007-04-06 13:13 | RO
<< やっぱPvは楽しいぜ オフ会 >>