人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

なんかみんな結構乗り気なのかもしれません。
いまさらだけど飯奢るって断言しちゃったわけで人数多いと僕の出費が馬鹿にならねーって話です。
バイスが焼肉定食奢れとか言うし。。。
なんか4月29日にRJC本戦があるそうでそっちでオフしないか?って案がでた。
僕は別にいいと思うんだ。まぁあんまり着すぎても。。。ね?
オレの財布が優しくなるし!!!!!!
つーわけでRJCオフでも参加できそうな奴挙手!ノ


仕事の都合で僕がいけなくなる可能性も('A`)



追記:ニコニコ動画見れる人は検索ワードで「ドロー!」で調べるんだ。鬼畜ぶりに腹筋攣ったorz
by juliash | 2007-04-05 20:51 | リアル
<< やることないってつらいよね。 Happy Birthday >>