人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜でも

Gv後にはPvがあるんですよ。
元鯖じゃGv後のPvが普通だったんだけどなぁ。
100超えて復帰できませんwwwwwwwwwwwwwがなつかしす。
まぁ今日はGv終わったあとに九尾と対戦しました。
最初は9:12でうちの数の暴力ゲーだったんだけど途中でうちが減ったり向こうが増えたりで
最終的にはほぼ同じになった。
戦局から言えば半々。若干うちのが今日は押せてた感があったかも?
大体2,3時間やってたのか?
結構長かった希ガス。
途中1回だけわけわからんくらい重くなってオレが敵陣にトロトロ歩いていって蜂の巣にされて退場。結局そのあと負けってのがあったらしい。
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめてなったわあんなの。
とりあえず今週は夜勤やから参加はできへんなぁ。
指示も全然できとらんし
自分にはもう少し度胸は必要だと感じました。

いままで1024*+フルスクでやってんだがどうにもやりにくいってんで800*に変えた。
だけど1024で1年近くやってるから改めて変えるとと画面が小さく感じるwwwwwwww
フルスクでやってると「ねーわ」とか言われるけどみんなどんなんでやってんだろ。
800とかなんか小さく感じるんだよなぁ。実際かわらねーんだけどwww
まぁ今週からなれていきたいと思います。

仕事ですが、3月は生産数が70減る(時間的に3時間)らしいので定時割れするそうです。
班長に「お前、残業できるなんて思うなよ?」って脅されました;;
だいっきらいな品番とかだとどうしても遅くなるんだよなぁ。
いっそのこと嫌いなの全部生産休止にしてくれればいいと思います。
定時で帰れる=6hRoができる!
さっさと来い来い5スロット~♪
by juliash | 2007-02-26 04:24 | RO
<< やっと ネタはあるんですよ? >>