人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそがしいそがし

角膜炎症のーることヴァールです。
G内でほぼーるという呼び名が定義されましたorz


さてはて
起きたら昼の3時ですた。
親に眼科に強制拉致されて角膜炎症ですと言われてはぁそうですか。
班長に相談したら「まぁ、なんとかなるわ。」で終了。
大丈夫かこの上司。。。

そのあと友達の結婚記念パーティーに出席。
3~6年ぶりに合う人ばっかりで懐かしかった。
みんな酒豪でした。ビール瓶でラッパ飲みしてたわ。いつか死ぬね、うん。
僕は下戸なので一滴も飲まなかったけどね!
6時半くらいに




「8時から仕事(GvG)あるから帰るわ」



といって脱走しました。
友達の結婚式のビデオ神父が超ワロスwwwwwwwwwwwww
日本語にごりすぎ。




めずらしく日曜なのにPvに人がいてKickVS九尾VS栄枯の三つ巴に。

いそがしいそがし_f0073578_1485142.jpg

いそがしいそがし_f0073578_1503988.jpg


いそがしいそがし_f0073578_1513020.jpg


あんまりSSとる暇ないわ。
あるけど本人が必死で忘れてる。

いそがしいそがし_f0073578_1543275.jpg


なにやらフランスが献身で前ですぎじゃないのと指摘が。。。
↑のSSをみてみるとたしかにフランス結構前にいますwwwwwwwwwwwwwwww
だからといって
いそがしいそがし_f0073578_1564857.jpg


これはひどいいじめだwwwwwwwwwwwwwwwww
いそがしいそがし_f0073578_1584183.jpg


さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやね、なんか食ってないと思ったんだよ。ホントだよ?決して料理ケチってるわけじゃ(ry


いそがしいそがし_f0073578_201764.jpg


よく無茶を言うKickのみんなが大好きです^^
でも、分裂とか無理ですからあああああああああああああああああああ
残念!


いそがしいそがし_f0073578_21584.jpg

どんな眼科だよそれwwwwwwwwwwwww
死の宣告する眼科とかあるんでしょうか。

とりあえず明日は溶接光に気をつけて仕事をするように念を押された。
ひどくなったら眼科きてくれって言われても仕事終わるの5:10
眼科いくまで約20分
眼科受付終了5:30
どうしろっちゅうねんwwwwwwwwwwwwwwww
交通状態によってどうなるかが代わるな。。。

とりあえず定時で仕事終わらないけどね^^
by juliash | 2007-02-19 02:04 | RO
<< 色々なことがありすぎて ついにきたー >>