人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはある

いやー今週の休日は忙しいっすね!

金曜の夜勤終わってからずっとKIAIで起きてたら夕方5時ごろにダウン。
コタツで就寝。。。



おきたら朝5時でした。時間もったいねぇorz
そしてRoログイン。
午前中はBSにKP与えつつ.hack

昼前にクリアして買い物へ。
本買ってガソリン入れてWM買って帰宅。
おや?なにかいらないものまで混ざってるな。。。
気のせいだろう。どれも僕には必需品だ。

そして3時ごろからリバスとれすふぁと共にタナに

たまにはある_f0073578_1111756.jpg



どうみても全滅です。
初めて行ったけどすさまじいなここ。
なにがってすべてが。
経験地はすさまじいがそれ以上に敵がすさまじいわけで。
常時SW狩りでれすふぁいったいどれだけ消費したんすかねwwwwwwwwwww
リバスいわく自給は21Mだそうで。
テラウマスでした。

たまにはある_f0073578_1145413.jpg


熊なのかパンダなのかようわからんが西京だった。


たまにはある_f0073578_1182437.jpg



初ヴァル。攻撃力半端じゃなかったわwwwwwww
LK壁役が少しかわいそうではあったがアシデモでこれだけ食らうランドもかわいそうだった。



今日は初物が2個もあって楽しかった。



え、Gv?

もちろん寝てましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとごめんなさいorz
by juliash | 2007-01-22 01:20 | RO
<< うんねむい クリア >>