人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右往左往

なぜか今日は14時間睡眠でした。
コタツで寝るのは危険です。寝すぎます。
廃人の天敵に認定しました。

さて、最近のROはKP貯めて就寝なんだけど、それだけじゃなんかもったいないってことで
今のうちからネイチャ貯めてます。
PK→LABと非公平で狩り→PK
て感じで。
狩りいかないときは連ザⅡやってますけどね。
昨日結局7Pためる間に4,5時間連ザやってたし。。。

まぁ自演垢とか全部あわせても7Pしかないんで1日7が限界なんです。

昨日の仕事終わってから食ってるから昼間はポイントないんだよね。
なんで昼間は商人の育成してました。
とりあえずジョブ40なんで転職自体はもうできるんだけど今すると露天かDCないんだよねwwwwwwww
財布番も兼ねてるからDCはやっぱりほしいし露天もないといらんもの売れないしな。
どーしたもんか。。。
とりあえずスキルの材料を集めることにした僕はいろいろな狩場をめぐって材料を集めた。
えーと、足りないのは。。。

きのこの胞子50個



だりーよくそwwwwwwwwww
やってられっかwwwwwwwwwwww
ここはまず転職寸前までやって置こうってことで先に転職を進行させておくことに。

まずはアインに直行。場所わからんwwwwwwwwww
案内人に聞いてなんとか到着。
えーっと、材料は?
鉄8、緑ハブ20、関頭1、獣の皮2 か。
ふむふむ。まぁ余裕だねwwwwwwwwwwwwwwww
倉庫を漁って鉄8獣の皮2をゲット。
関頭を店から買ってゲット。

あれwwwwwwwwwwww緑ハブって売ってないのwwwwwwwwwwwwwwwww
これはまずいwwwwwwwwww
緑なんて気づけば持ってました系だしどこで手に入るんだっけ。。。
昔よくポポリンから出てた気がするってだけでポリン島へ。
早速ポポリンを狩り始める。

。。。



どうでもいいときに限ってゴス、デビ、エンジェがそろってやがるwwwwwwwwwwww
しねよwwwwwwwwwwwwwww
メマーで散財狩りして倒し緑ハブ採取再開。





1h経過






あ、あと2個orz





気力を振り絞りなんとか採取。

やっと、終わった。。。


えーと、次はクイズだっけ?

ふむふむ。







。。。。。












えwwwwwwどこいんのwwwwwwwwwwww
ギルド員に話しかけても。


どうした。
早く会いに行くんだ!




見たいな事言われる。
だからどこいるか教えろよwwwwwwwwwwww

わからないのでネットで検索することに。



が、




どこも旧式のしか載っていない




。。。




意地で探し出して私は絶望した。
転職のギルド員のすぐ上にいました。
くそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずここでストップ。
あとは金槌渡すだけで転職だわぁ。
そのあとはちまちまとラウドボイスとかの材料を集めてました。
現在商人ジョブ42.
これは集めてる間に結構上がってしまうのではないでしょうかwww
by juliash | 2007-01-13 18:54 | RO
<< あ、もうやばいかもwwwww 糞。 >>