人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄骨

あーだるい。
今日の超だるいエピソードを書き残したいと思います。

昨晩1時ごろにヨシュアと立てた計画のため10時に向かえ行くことになった。
そして今日7時30分起床。すでにここで僕が起きれてしまったことがこれから続く悪夢の始まりだったのかもしれない。

2時間ほど適当にゲームをして時間をつぶし、ヨシュアを迎えに行くことに。
ヨシュアにケーブルとハブをいただいた。
そして山田電気へ。

店内をウロウロしながらナセヲ君を探し出し声をかけるヨシュア。
色々と説明を聞いておっしゃこれにしようぜってことで購入。
お会計15万円です。
どうみても僕の財布には6万円しか入ってません。

ヨシュア「んじゃこっちのキャッシュで9万ね」

TUEEEEEEEEEEEEE

僕たちは高校に入るまで赤の他人でした。
なのに今では9万円も貸し借りできる仲に。。。
出世払いにしてほしかったがNGでした。

するとなにやらヨシュアがナセヲに

ヨシュア「メタギアないか探してきてよ。」

ナセヲ「めんどくさい」

店員が言ってはいけない言葉を聴いてしまった気がしたがあえてスルー。。。
PC買ったポイントカードでメタギア僕がおごるハメに。
どうみてもたかりです。

その後ヨシュアを家に送り帰宅。
早速接続を試みる。
あれ?繋がらないよ?wwwwwwwwwwwww
ちょwwwwあれwwwwwwwwwwwwwwww

まさか。。。だまされた!
今あるケーブルだと繋がるのにヨシュアからもらったケーブルだと繋がらない!
これは。。。規格が違うんじゃないの!???????????????
しょうがねぇ。エイデンにイって購入だ!
エイデンに行ってCATV対応のケーブルを買う。
そこで私は目を疑った。
以前回線が繋がらなくなって新しくケーブルを買ったが繋がらなかった。
今日もそのパッケージを見て
「ふふん、もうだまされないぜ?」
なーんて余裕かましてたらパッケージに



電話ケーブル






。。。





うわああああああああああああああああああああ
しもうたがなあああああああああ
あれ電話かよ糞がwwwwwwwwwwwww
どうりで接続できないわけだ。
帰宅して早速セット。
あれ?wwwwwwwwwwwwwwまだ無理?wwwwwwwwwwwwwww
おいどうなってんだよこれ。ヨシュア不良品渡したんじゃねーだろな・。。。
ケーブル変えてやってみたらつなげるけど接続状態が「限定または利用不可能」とか出てきやがる。。。。
こりゃもう同時接続しかなくね?
レッツトライ。。。
あれwwwwwwwwwwwやっぱむりwwwwwwwwwwwwwwww
ん?あれ?ハブの電源入ってなくね??????・・

ヨシュア君に問い合わせ。

ヨシュア「あ~悪い、手元にあるわ」



しねよはげえええええええええええええ
挙句の果てにとりにこいとかぬかしやがる。。。
だが、ここでとりに行くのが僕。本日二度目の豊橋だひゃっはあああああああああああ

なんとか到着。ヨシュアの家でやってみたら一発でつなげた

どうなってん。。。。

腑に落ちないまま帰宅。
やはりできない。
いやまて。考えるんだ。
ケーブルがだめだったということはもしやハブもだめなんじゃないだろうか!
そう思った私は再度エイデンに突撃。
しかし私は絶望した。
どうして。。。どうして田原のエイデンにはハブがおいてないんだああああああああああああああああああああああああ
あっていいわけ?こんなことが。。。
このとき午後7時40分。
親は「もう明日にしたら?」といわれた。
は?なにいってんの?
明日ってもう休み最終日なんだぜ?
諦めてたまるか!!!!!
なんとこの日三度目の豊橋突撃。
正直しんどい。
グッドウィルでハブを購入して帰宅。
ふふん、これならもう問題あるまい!!!!!














接続できません。





orz
欝だ。もう死のう。
結局この日私は170kmも移動した。
その挙句この結果。
まったくもって時間の無駄でした。
ガソリン代返してください。

なんでオレの家で繋がらなくて世シュアの家だと繋がるんだ?


追記:パソコンなら彼に聞け のS君に聞いてたら急にメッセで大人数部屋に召集された。
始めてDさん見た。ちょっと感動。
そのあとみんなキャッチマインドいっちゃったとさ。
by juliash | 2007-01-06 21:38 | リアル
<< 2pcktkr のせられた? >>