人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いって・・・

なんかTODやるのがだるくなってきた。
なんかながくね?今回の・・・
今ソーディアン達をパワーアップさせたところでLv58
ほんとだるくなってきた・・・

Ro内で話すとよく言われる。
「貸してくれ」
じゃあお前ら住所晒せよwwwwwwwwwwwww
そしたらオクってやらなくもないからwwwwwwwwww
帰ってくる見込みはあるのでしょうか。




Ro


長いって・・・_f0073578_15502112.jpg



あrtに非公平してもらた。あrtがうまいからなのか白でも自給8Mですた。すげええええええ


あーもうめんどい。早くガンダムやりたいんだよ!
ダイジェストだけでいいっすかね

長いって・・・_f0073578_15515849.jpg


長いって・・・_f0073578_15533295.jpg


長いって・・・_f0073578_15542740.jpg


長いって・・・_f0073578_15552382.jpg


そろそろ画像が限界かもしれない。これどうやって容量ふやすんだっけ?


追記:

長いって・・・_f0073578_2333968.jpg


初めて言われた。感動でした。thx!

てーか、金曜の夜勤明けから今までずっと起きてるん。現在PM23:35.
何時間だ?29時間か・・・マジねみぃwwwwwwwww

今寝たら日曜日の夜におきそうな予感がします。

できれば明日ガス噴きたいまる
by juliash | 2006-12-16 15:55 | リアル
<< 念願の あるかもしれんね >>