人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

今日は帰って即効寝ました。
起きたら10時10分。
「14歳の母」というドラマを初めて見ました。
今日で第5話らしいですがまったく内容がわかりませんwww
把握した内容としては、中学生が妊娠したってことだけ('A`)ヴァー
い、いまどきの中学生はお盛んだこと(ノノ)
かるーく見るつもりが見入ってしまった・・・
なんとなくあーゆードラマ好きです。
てか主役?の志田未来って子。どっかで見たことあんだけどなぁ。
なんだったか思いだせんw



話はうって変わって明日Roは面白そうなのやるじゃないですか
だがしかし、PSUもメンテきちゃったあああああああああああ
いやあああああああああああああああああああああ
ら、らめえええええええええええええええええええええ
まぁRoのは一日だけだし明日はRoのほうをやると思うけどね!
Urdrのお知り合いの皆さん。みんなもやるんかな?!
もしやるなら一緒にやろーぜー。
てか、誰かとやれないとサミシスwww
ほんとに誰か一緒にやろ・・・マジで。
やるならどれやるかなぁ。
やるならAVサクリか妄想してた対人クラウン、それか一番慣れてる脱チェイサー。
まぁチェイサーは人殺せないから面白くないかもしれんがw
対人クラウンも一緒か、それはwwww
まぁ完全無欠で天才な僕はなんでもこなしてしまうがねHAHAHA


ごめんなさい、調子に乗りました。


Lv80ってのが微妙だがまぁそこはいいでしょう。
明日残業なしで定時で帰りたいなwwwwwwww

最後に気になったこと
■ギルド攻城戦テスト開催時間
2006年11月9日(木)17:00~22:00
これってつまり5時間攻城戦耐久レース?wwwwwwwww
by juliash | 2006-11-08 23:58 | リアル
<< 裏切ったな・・・僕の気持ちを(ry これは・・・ >>