人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、うぁ…うわああああああああ

NOOOOOOOOO!!ジーザス!!オーマイガー!!プリーズキルミー!!………あ、いや、最後のはまずいな。取消(´・ω・`)聞いてよ…風呂入ってたら天井からゴキ丸の子供らしき物体が降って来た…そして腕に着地し肩のほうにカサカサカサカサ………うわああああああああああああああorz思い出しただけで鳥肌が。その後全身全霊をかけてシャワーで排水溝に流してやった。いつもの5倍くらい腕洗ったさね。さーて、明日は1日仕事だ…5日で残業22時間すか。そろそろpc一台くらい買えるなぁ
by juliash | 2006-08-04 23:42
<< 調子に乗りました、ごめんなさい あ~恥ずかし… >>