人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいお前それはないだろう

もうだめだーwwwwまた会社辞めたいパワーが貯まった。最近班長を怒らせて「じゃあやめてやるよ!!」って言いながら会社を辞める図がよく脳内で流れてます。現実になったらどうしよ(´・ω・`)今日はすごかったよ…組長VS班長VS先輩の討論バトル。まぁバトルと言っても単なる責任のなすりあいだったけど。先輩は「自分で直せって言われました」と。班長は「できる程度ならやらせるけど呼ばれればやります」と。どっちもどっちな気がしますが僕は先輩に味方。だって班長呼べってしつこく言ってくるくせに呼ぶと逆に切れてくるもん…呼びたくなくなるっての(>_<)そして組長にきつく言われた班長は僕に小さな声で言った。「これから呼ばんで不良出しても俺は直してやらんぞ」責任放棄きたwwwwwwwww上等だモラ、あとで泣いてもしらねーぞ(´_ゝ`)残業時間書き込みに行ったら組長に怒られながら頭抱えてる班長がいた。なんか少し悪い事したかな…と思った。明日からもうちょい気を付けよ。 最近腰が痛いっす。職場変わりたいorz
携帯で更新すると文字詰まるから嫌いなんだ…
by juliash | 2006-07-27 00:59
<< やっちまったwww どうしようか… >>