人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかもう・・・

なにこの忙しさ。忙しすぎて更新する余裕がないよ。

7月が始まって早10日。工場の中もう暑すぎてダメス。やっぱ仕事場間違えた気がする。

今月入って間もないってのにすでに残業時間30時間越えてます。

1日2時間休日出勤2回とか乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その疲れのせいか今日の仕事中急に手がしびれてやばかった。物持つだけでビリビリっと電気が走ったような感覚になる。工具何度か落としたし・・・

あとね、こっちのが重大だと思うんだけど。







             最近よく幻影を見ることがある


急に誰かに見られてる感じがしたり、視界の隅に誰かいる気がして振り向いて見ると誰もいなかったり、誰かに呼ばれた気がしてキョロキョロしても誰もいなかったり・・・


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

疲れが溜まってんのかな・・・ちょっと怖い今日この頃


あとこれも最近よくあることなんだけど

仕事中に消したいと思っている嫌な思い出がわんさか浮かんでくる

これみんなも経験ないかな?

最近よく出てくるのが


中学2年の時に体育館で全校集会があって、その最中ウトウトして熟睡。気づけば2年は全員退場してて3年生の退場途中だった。一人だけ座って居眠りして取り残される俺。あれはマジ泣くかと思った。テラハズカシスwwwwwwwwwwwww

あと冬のマラソン大会でやる気満々で行って見事1位で帰還!しかし服が逆さまでトイレまで猛ダッシュして着替えるというなんとも間抜けな中学時代。思えばハズイ思い出は中学時代が多いな。

後最近立眩みも多いです。どう見ても貧血です。ありがとうございました。

僕の体大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)



ゼノサーガですがDISC2行ったけどシトリン様に神的コンボでヌッコロされてやる気幻滅。なに全員のHP655にして全体攻撃で666のダメージってwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう生き残ればいいんじゃモラ

そろそろRo戻るかな・・・アホは話だけど最近ローグがやりたくてしょうがない。一度作ったけど即効で消したんだよなぁ。思えば早まった行動だった。今月末は多分残業カットされるだろうし末くらいからログインしようかな!一日3,4時間が限度だろうけど・・・

あぁ、NEETになりた(ry
by juliash | 2006-07-10 22:52 | リアル
<< 究極の選択 水害 >>