人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤヴァイ

あかん。あかんがな。限界でんがな。腰が・・・

今日K先輩にあと3週間で仕事一人で回せるようにするとか言われて一番厳しいゲージのチェック1日やらされた。

ゲージのチェックってのはスパッタとかキズとか形状とかを機械で測って最終チェックするんだが、今日大体300本近くやったかね?腕パンパンに張るし腰いてーし目がチカチカするしえらい目にあった。

明日も一日それやるそうな・・・今週の土曜日は休日出勤の予感('A`)



さて、エミュですがひたすらLKでピラ4突貫ですた。

ヤヴァイ_f0073578_224445.jpg


ヤヴァイ_f0073578_225740.jpg



途中ヤファ・ファラオ・オシの3匹に絡まれさすがに無理と感じ逃走を図る。

しかし逃走したのが運の尽きだった・・・

ヤヴァイ_f0073578_2261668.jpg








な、なんじゃこりゃあああああああああああああああああ


ものすごいMHでしたorzHPMAXだったのに2秒で消えたわ。

てか、なんか飽きてきた。ソロだとこれが限界ですか。話相手もいないソロゲーはあきやすいですな。無論僕が飽き症なのもあるけど。腰痛ひどいので今日は早めに寝るでございます。
by juliash | 2006-06-08 22:08 | RO
<< 充実な一日 MVP >>