人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体

ぼちぼちがんばってLv上げ中。
今日PPSでたけどやっぱバードショボス。
ブラギ以外やることねーし。。。やっぱAvrほしいな。
Pvとかでると転生したくなるんだけど、そこまで気力が持たんのが現実。
今日始めて生体つれてってもらった。

生体_f0073578_2211950.jpg


敵TUEEEEEE
しかし初めてだったせいかみんなの足引っ張りまくり。それ以前の問題か?
ハイドいることしらないで突入したりハイド中の味方のそばで集中力向上使ったりと。。。
すいません、知らなかったんですorz

まあハイドないせいで何回も死んで結局経験地変わってないし。
ハイド買うしかないわ。



PPSも初参加してなかなか楽しかった。
結果的にはあんま勝ってないけど楽しかった。
終了するときにあつまったんだがその中で
生体_f0073578_223345.jpg

野良の発言ワロスwwwwwwwwww
カフカ人生乙だそうです。



生体_f0073578_2253456.jpg


ろっし100%海水wwwwwwwwwwwwwww
水だけでどうやって体構成してるのかね。
さすがゲームの世界です。



みんなは知ってるかな?
先日嫌がらせとも言えるコメントが書いてあったのを。。。
それのせいで


生体_f0073578_226559.jpg


お前らマジで何のつもりだwwwwwwwwwwwwwwww
あとで体育倉庫にいらっしゃい(´・ω・`)
マジで誰だよ、あんなコメント書いたやつ。
ネタにされちまったじゃねーかorz
ほんとに止めてくれな。俺あーゆーの嫌いだから。

んで育成中のシフですが

生体_f0073578_2284090.jpg


隠し通路でカリツに挟まれ3回殺されて半切れ状態になりつつもなんとかゴール!
無事に転職いたしました。

まあ転職しても狩場は変わらないわけで・・・
それにもちゃんと理由があるのですよ。
①カビにDSがあたらない。
②ジオのほうが回復いらないから荷物が少なくなる。

①とか問題外www
明らかにジオのがうまいよ。

54くらいでも自給750kくらい出てたな。
今はSP足りなくて通常攻撃がメインだから自給もそんなにでない。
でも完成に近づけばATKあがるしSPあがるしで効率は上がるかな。

今日現在は

生体_f0073578_233223.jpg


こんな感じ。
先にINT完成させちゃうかーってことでINTがんがん振ってる。
その次DEX90くらいで合わせてAGI60前後。んで最終的にDEX110くらいに設定かなぁ。
まあバードと似たステだけどVITの分をAGIとかSTRにまわすことになりそうだ。
それまでLvあげればね?俺の気力が持てば(ry

今日もがんばってレベル上げるニダ
by juliash | 2006-05-14 02:34 | RO
<< 挫折? 激戦? >>