人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激戦?

仕事も終わって今日から2連休。
こりゃあ廃人になるしかねーべな。

今日初任給もらってハイテンションのヴァールです。



激戦?_f0073578_1533488.jpg


またはじまりました。例の名前いじり・・・



激戦?_f0073578_1543329.jpg




なにやら知らない人にまで呼ばれ始める。



激戦?_f0073578_155783.jpg




もうあれだね。おやつの○ールになっちゃうよね。




ろっしの早うち実験。
激戦?_f0073578_1562361.jpg


激戦?_f0073578_156563.jpg



コレット氏にステ+20でDS2.8kwwwwwwwwwwwwww
なんだこの鬼パワー・・・
激戦?_f0073578_1574637.jpg




あまりのキモサに周りから中傷され続ける。






私は新世界に突入しました(※バグ)
激戦?_f0073578_1584927.jpg





激戦?_f0073578_15936100.jpg



なにこのフラッシュシステムwwwww
画面まったくわからねぇ。。。



激戦?_f0073578_2079.jpg



もうゲームどころじゃねーよ。こりゃあ
ニュマとかLPとかみえねーもんwwwww
Crossさんの言葉にふいた。
久しぶりにツボにはまったわ。

激戦?_f0073578_21288.jpg


本当に申し訳なさそうに謝ってるwwwwwwwwwwwww
親に言ったら殺されんぞ。。。


んでPv開始して2時間くらいしたら。。。
激戦?_f0073578_224593.jpg


音量高めでやってたから親が切れた。
まあブラギってうるさいよね。しかもすぐ切ってまたつけるから音重なるし。。。
時間帯が時間帯だけどさ。
念のため言っておきますが人生はかかっておりません。ご了承ください。

今日Pvやってとりあえず俺は雑魚だと思った。
動きについていけんのだ。
とりあえずシフやるか鳥やるかにしぼらないと両方なんて無理だわ。
鳥今21%。そしてNOT斑。やる気幻滅だわなwwwwwwwww
斑ならまだまだいけるけどさ。。。
まあ気分によって変えると思う。
生体とかADとかいけるなら鳥出すけどね。
とりあえずソロで鳥はもうないと思う。


アインのジオMAPを鳥で行ってきたが大体2.4Mくらいだと思う。
途中SP切れて座ったからモチで必死すりゃもっとのびるだろうな。
でも生体1回も行った事ないし1度は行きたい。
まあPTいけそうなときはPT.無理ならシフってとこか。
シフもジオMAPで上げてる。現在41/31.
さすがだな。JOBうますだわ。

明日は朝からがんばるし
by juliash | 2006-05-13 02:07 | RO
<< 生体 暴走 >>