よくやった。

日曜日にたてた誓い。皆様は覚えておいででしょうか。
@7日で160Mというあまりに無謀な挑戦。1日平均22~3Mです。
本日はその1日目。
f0073578_1103382.jpg

ご覧の通りジャスト20%溜まっています。
                       全て
      
                  カ ビ オ ン ラ イ ン

                    でございます。
所要時間は8時間弱。俺、がんばった!!
27号に「ソロやってるなんて見直した」って言われました・・・
そりゃね、ずっとAD寄生しかしてなかったからね・・・
して気にあるその経験地は!!!!!!









11M弱



1日20Mなんて無理に決まってんだろorz
せめて斑にならせてくれ(´・ω・`)

残り6日残り経験地約150M・・・




そういえば昨日Pvでろっしに実験頼まれた。
DEX150でFAと#を試したいとのこと。
Let's Pv!
                         1発目
f0073578_122475.jpg

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんだよこれ・・・タラレイドなしでこのダメ

                         2発目
f0073578_1241049.jpg

ダメが上がってるよ、兄さんorz
これもタラレイドなし。だけどこんなの無詠唱+ブラギで連打されたらたまったもんじゃないな・・・騎士以外持たないだろ。

                         おまけ
f0073578_126711.jpg


俺のタイツオブフリーズが火を噴くぜ!!!!!!!!!!!!!!
弓にも有効なんです、はい。
[PR]
# by juliash | 2006-02-21 01:28 | RO

なんでやねん。

徹夜で寝過ごして電車まで必死に自転車乗りこぎしたのに目の前で電車のドアがしまる・・・ヴァールです。

はい、今日は先日起きた事件について。


まあ唐突に学校の担任からメールが来たんですよ
担任「あんた授業料が引き落としできとらんよ」











えっ?






そんなばかな!!いつも引き落としの報告してないからついに底をついたか!!!!???
あ、勘違いしないでね。うち払えないほど生活苦しいとかじゃないから(´・ω・`)

なんとまあ親がもういいだろうってことで講座移しちゃったそうで・・・
なにやってんだよ、おいorz
24日までに出せよ、オラってことだったので今日出しに行ってきました。
携帯で教えてもらったお金を持っていざ出陣!!
「○○○○○円だけどある?」
あれ?・・・・・・・・・携帯で教えてもらった値段と違うよ?
おいおい詐欺かよ、学校に詐欺られちゃったよ!!
まあ一応持ってたので払うことに。
なんとなく腑に落ちないので携帯チェック。











値段を読み間違えた




俺超バカスorz
携帯の数字すら読めない屑野郎です、はい。
社会出て行けるのか、僕は・・・

まあ、来年からがんばろう。
[PR]
# by juliash | 2006-02-20 15:41 | リアル

本日3個目

本日3個目の記事。正直だるいです・・・
が、今はちょっとした楽しみになっております。
まずGvの結果ですが、B砦2個GET!!!
SSを見ながら説明しましょう。
f0073578_1142923.jpg

なんすかこのPT名(´・ω・`)
さすがはAJです。目の付け所が違いますね・・・
僕には思いつかないよ^^;


気づけばSS撮ってNEEEEEEEEEE
まあ・・・そんなこともあるよね。
つーわけで取ったところだけ
f0073578_1161241.jpg


ここねぇ、印象だったのは魔法がWPの隅っこきてなかったんだよね。
だから隙間に入り込んでれすふぁ様にブラギして潰してもらいました。


f0073578_118578.jpg


多分RPだと思うんだ。多分ね・・・
ここは大魔法しっかりでてたしロキも抜け目なかったなぁ。
SS撮ってよっしゃああああああ、いくかあああああああああああああ
って思ったら









       =======サーバーがキャンセルされました=======






そりゃあねぇよ、おばば様orz
俺が何したっていうんだよ(´・ω・`)


まだまだ装備なくて速攻蒸発って感じですねぇ。タラないしレイドないし(ry

あとGMのやまさんからカビ特化弓を売ってもらったのですがなにぶん金欠なのでかなり悩みました。
もちろん友達にも相談しましたよ!!

アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ なあ
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ うおおおおおおおおおおおおおおい
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 なんだ
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ ダブルマンドラダブルスコピコンポジ
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ 4.5ってどう?
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。買って狩いきまくれば
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 元とれるだろ
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 暇な時間作ってるようなら
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 買え
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ タラとかかわにゃならんのだよ
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 先に転生すりゃいいじゃん。
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ まあそうだな
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ お前に聞くと同じ返事しか来ない希ガス
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 きのせい
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ 確信です

いつもこんな反応です・・・
もうちょっとアドバイスほしいよねw
まあ事実ですのでなんともいえないわけですが。
そろそろおねむなのでこの辺で!!
続きは明日。・・・書くと思います
[PR]
# by juliash | 2006-02-20 01:59 | GvG

きたよ、きちゃったよ

まずはこれをごらんください。
f0073578_18183439.jpg

きたよ、きたよーーーーーー。97だよ奥さん!!!
本来ならば天使様が祝福してくれるはずなんですが魔法で隠れて見えませんorz
ちくしょうめ・・・俺はなんて屑なんだorz

さて、96が異常に長かった気ガシマスが残り2Lvでオーラでございます。
経験値に換算すると約160M。









もう僕には無理だよパト○ッシュ・・・
諦めたらそこで試合終了ですよね、そうですよね。安西先生僕にやる気と時間をくださいorz
G内のプリのレベルも高くなってきてそのうちプリ一斉に転生ラッシュっぽいです。
仏蘭西が来週までには光るとか・・・
僕も光りたいなァ(´・ω・`)
ってことで今日から深夜ぶっ続けで廃になるしかない!!!!!!!!!!
同時期に転生するには@7日・・・160Mを@7日・・・そうすると1日・・・・・・・・・・・・・









うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

ミナカッタコトニシヨウ
さて、今日の事件ですが、AD行ってた時に起こった事件。
BADなら誰もが知るダークロード(通称DL)
まあお邪魔虫だったので飛ばすかーという話になったので。
IWで壁作成→壁越しSG→ワープ→足元出現(д) " "
んなあほな!!だってMAP広いんですよ?wなんで足元なんですかorz
そのおかげで
f0073578_18335883.jpg

なんてこったい・・・二人ともLv高いからデスペナ痛いんです。プリは3%だとか・・・
まあ僕のネタとしては(ry

あとでGvのことも書いてみよう。
[PR]
# by juliash | 2006-02-19 18:36 | RO

もうやりたくない。

車校までの電車で寝過ごして遅刻寸前だった・・・
アホの極み、ヴァールです。

もうね、朝一から車校に行ってきたわけですが受けた科目が応急救護。
かの有名なお人形様とKISSですね('A`)
まあ僕は中学でも体験してるわけで慣れた手付き(?)ですいすい進んでいったわけですが・・・一緒にやった友達がすごかった。

指導員「じゃあ息を500ml吹き込んで見て~」
友達→0.3・・・    300mlですね
ひどいときなんて100ml行ってません(´・ω・`)
あんた・・・そんなんじゃその人死んじゃうぜ

次に心臓マッサージ
これは心肺蘇生法で有名です。
指導員「胸部が3.5cmから5cmへこますくらいで・・・」
友達→メーター振り切ってます。
挙句の果てに人形からべきべき聞こえるではありませんか!!
本物ならあばら骨折れてますって。
応急救護どころかさらに瀕死に追い込んでます。

まあ指導員がくばるプリントに「人体では絶対に練習しないでください」ってあったけどね。
車校だるいです。もう行きたくないです。引き篭もっていたいです。
僕に時間をくだしいいいいいいいいい

次はROについてでも。
[PR]
# by juliash | 2006-02-19 18:15 | リアル

最初だけ真面目

Urdr鯖のキャラを紹介~

f0073578_21355998.jpg


バードのステータスでございます。装備はプライバシーのためお見せできま(ry
どうせしょぼいんだろと思った貴方!正解でございます^;^;^^^;^;;^^;^

続いて、
f0073578_21414230.jpg


バード飽きたから教授やろう!!
って目的で作ったsage。
しかしあまりのだるさに途中からPKP交換ユニットに変貌をとげる・・・
現在も生贄遂行中。。。。

最後に、
f0073578_2144040.jpg


僕の金庫君。こいつもPKP交換ユニット。だってそれ以外に使い道(ry
ほんとはAGIBSでがんばろうかなぁと計画して作ったんだけど、お菓子の回避+30が効果5分と分かって断念orz
時間延ばせよ、うわああああああああああああああぁぁぁぁあん

今はバードを転生させようとがんばっております。目標1日16M!!・・・のはずですが今はサボリまくりで1日1Mもかせいでおりません。もとい狩りに行っておりません(´・ω・`)
転生する日は遠し・・・本人やる気はあるんですが狩りに誘うの苦手なのでADに誘えないANDソロ用具がない。転生したあとのステを今考える妄想野郎です(´-ω-`)
えー路線ずれましたが、できるだけ毎日更新したいと思います。リアルのことも含めてー!!
[PR]
# by juliash | 2006-02-18 21:53 | RO

そうなんです。

はい、そうなんです。僕もついに作ってしまいました・・・

なぜ作ったかというと・・・最近ただただ時がすぎるのを待ってるだけな気がするから。
まあそれだけって言えばそれだけなわけだけども。

自分来年から就職なんで遊べる時間が3月一杯なわけですよ(´・ω・`)

で、遊ぶにしてもだらーんと遊ぶんじゃなくて、おもいっきり遊びたいわけです。

今は3年ほど前に友達から教わってやりはじめたROをやっております。
ちなみに鯖はUrdr。PKサーバーでそこらじゅうPK起きてます('A`)
僕はバードをやっております。
f0073578_2110657.jpg

これです。見た目気にしない方向で・・・

まあ最初の自己紹介はこんなもんでいいでしょう。


ちなみに背景とかその他もろもろいじるの嫌いなんで基本そのままで。





次はROについて書こうかな。
[PR]
# by juliash | 2006-02-18 21:11 | リアル