ちゃんと狩りはしてるんです。

更新はしてないけど狩りはしてるんだよー!

モロクパッチ来てから色々とやること出てきたね~

f0073578_032412.jpg


いつみても腸が出てしまっているようにしか見えない。ブリッジで迫ってくるとかリアルに怖いんです;;


最近はGXクルセ育てたりメインのAXやったりです。

GXがあそこまできついもんだとは正直思っても見なかった。

ソロすげーしんどいわ\^o^/

f0073578_0265640.jpg

こんなときだけ発狂しそうになる。うへへ

f0073578_0241558.jpg


クルセの転職試験にまったく関係がないとしか思えないこの問題。
答えなんてしらねーYO



ふとアイシラcがほすい・・・と思ったのでAXで篭ってみた。
f0073578_0283836.jpg


支援がクエスト終わってないので入れない。。。
まぁ自給なんて図る気まったくなかったんだけど試しに計測してみたら自給8M出てた。
ここBGMがなんか好きだから長居してもあまり苦じゃないなぁ。
f0073578_0303571.jpg

今日の収集品はこんなもん。c出るまで貯めてみようかな^^;
[PR]
# by juliash | 2008-09-12 00:30 | RO

・・・

うん、まぁなんていうか・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4507898

アニメ見た時から絶対上がるだろうなって思ってたんだ。
やっぱりほっとくわけないよね。

コードギアスは1期がウザクで2期はウザリーらしいですね。最終話までwktkが止まらない
[PR]
# by juliash | 2008-09-09 00:48 | リアル

ありえないでしょ普通に考えて

実家にいた時って家族で電気代1万8千くらいだったんすよ。

俺一人暮らしなのに電気代7000円なんですけど・・・

ありえねーだろ・・・JK

実家にいた時の電気代半分は俺だったということですね。。。

で、なんでこんなに高いのかを考えたわけなんだ。

理由は1個しかねーわな。



家を出ないから


これしかおもいつかねーだろ。
友達と遊ぶ時って基本俺の家来るし、友達来ない日でも家でRoやってたら1日家にいるわけだしな~。
最近アウトドア派になってきたけどそのおかげで財布も痛いわけだが・・・

つーかバイトしようと思ってもう4ヶ月すぎてるのはまずいっすね^^;
そろそろします


して今回もヘルモードさんとRWCの練習につきあっていただいた。
僕らが知ってる人が同じ職をやってるわけではなかったが原因なのかこちらが押し切る形がかなり多かった。

しかしメンバーがひどいんだ

ボイチャ
今だヴァール!!!!!
チェーンに行く俺



調子にのんなwwwwwwwwwww



もうねwwwwおまえらなんなのとwwwwwww

でもね、うまく落とせば、

「おっしゃさすがやな」っていわれルンや。

まったくあいつらツンデレだから困る。


途中でじおっさんがDisを目で追えるとか音速を超えたとかつええ発言し始めてなにこいつ・・・的なボイチャでした。


最近みんながルーセントハートっていうエロゲオンラインをやってていません。
下着で抱き合ったりウマウマが踊れるのがそれほど魅力かおまいら・・・?


みんなでやれるPSPゲーを探してヴァルハラナイツⅡというものを買ったがまったくもってクソゲーだった。

あれは・・・買うな!!!!
オート戦闘があるのはもうあかん。
[PR]
# by juliash | 2008-09-07 03:17 | リアル

う~ん

今日はヘルモードさんがRWCのための練習に付き合ってくれました。感謝です。
RJCのフルメンバーで行けないので慣れてない人もいるなかで練習させていただいた。

結果としては最初のほうはぼろぼろやったなー。
まぁ慣れてないから立ち回りとか号令の意味とかが理解できなくて戸惑ったり連携がうまくとれなかったりで。

よくあったのがボイチャで詰めろって言われて詰めたら僕以外誰もこなくて孤立するってパターンが。
まぁボイチャない人からしたらあいつ行き過ぎだろ・・・って感じだろうけどそこら辺が雰囲気でわかるようにならないと強いところじゃ通用しないかな~?

強化合宿もあることだしそれまでにはみんなで連携できるようにしたいね~!
代表として恥じない戦いしないとね。
僕はあまり貢献してないけど^^;

しかし学際1週間前に4日も空けるって幹部に進言するのがこええなぁ・・・
何て言うべきか。。。
昔の僕なら「仕事だ(キリッ」って言ってたんじゃないですかね。。。
一応上からも下(といっても学年は同じ)からもそれなりに信頼を得ている身として言いにくい・・・
ガチホモよ、僕はどうしたらいいんだあああ!!!
[PR]
# by juliash | 2008-08-31 01:46 | RO

Pv

久々に空気AXで参加。
とりあえず僕のせいで空気悪くしたのはお詫びします。
準備しないでなにやってたのとかぼろくそ言われましたが大学関係で結構忙しいんでなんやわんや言われても動けないときもあるってことをご了承ください。。。

さてはて、Lv中途半端な僕のAXですが今日はそれなりにがんばれた気がします。
とりあえず空気のように気づいたら死んでました的な事はなくなってきたかなぁ。
だけどまだまだすぐバクステで一歩下がっちゃうのがだめっすね。もうちょっとWSP連打で耐えれるようにならないとorz

今日は数ゲーで押し切った感じでしたのでなんとも。
でもやっぱミョルプレスパラは脅威だったのぅ。
気づいたらSPねーんだもん。。。
でもそれなりにダメも出てたし感じとしてはよくなってきたかな。
でもDEXがめっちゃ低いことが影響してきたかもしれない。明らかにみんなと手数が違うwwwww
でも柳生なりエキスパなりつければさらに手数も上がるし早めに揃えたいところではあるがお金がない\^o^/
おまけに装備もない\^o^/

早くRJCの賞品もらえないかなぁ。。。
そうしたらお金にも余裕できるんだけどな!

それより先にWSPと名声青P買わないとPPもできやしませんね;;


最近運動不足なので毎日からだ動かさないとまずいなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1144128
とりあえず今日からこれやっていこうか。
[PR]
# by juliash | 2008-08-30 02:08 | RO

えwww

朝っぱらから雨の音がやけにうるせーし雷ひどいなーとか思ってたら避難勧告出てるじゃないですかwwwwwwww

1hで100ミリとかどんだけ~・・・
これから実家に帰るってのになんてこったい\^o^/

事故らないように気をつけよう。
[PR]
# by juliash | 2008-08-28 16:25 | リアル

完了

パスポート申請してきたけど発行が9月3日っていうね。
しめきりが4日なのにね・・・

一応届かないかもしれないって送ったけどどうなることやら。

それはそうと、課金しようとしたら誕生日適当に設定してたせいか課金ができなくなった\^o^/
自演ができないなんて。。。

最近リアル忙しいっつうか遊びすぎてRoしてないなぁ。
そろそろ練習もしないとね!!
[PR]
# by juliash | 2008-08-27 18:56 | リアル

RJC速報

随時更新するよ!
もう決勝戦なので暴露。僕はパラで参加してました。献身チェーン型といいますか。。。
阿修羅落ちた時の予備攻撃手段としてとってたんですね~。
ちなみにステ装備等は
f0073578_1195896.jpg

こんな感じでした。
それなりに安定した強さを持っててよかったんじゃないですかね。


さて、まずVS Choix

結果から言うと6:0で勝利。
ここには練習試合で負け越してたから正直怖かったが相手が凍結した時に俺が無理やり突っ込んでチェーンでHwiz倒して随時崩した感じ。
完璧だったはずなんだがやってしまったんだ・・・
さいきょうcmpであるじおすたんが!!!

詰めでばんばん阿修羅打ってたらプリに献身かかってて反射死。
ボイチャで相当慌ててたじおすたんかわいかったお^^

続いて2回戦。
VS チームDT

僕は教授に粘着プロボ連打で動き封じつつ岩盤SGで凍結したところを各個撃破。
練習の頃から成績も悪くなかったので相性がよかったんですかね。
結果7:0で勝利

決勝の勝ち負けは生存人数で勝敗が決まるんですけど現在のところ

Chop13 チームDT7 ヘルモード0 Choix5

なので僕らがヘルモードに全滅andチームDTが7:0で勝利する形じゃなければ優勝することができます。
ま、同点になってプリ抜き6:6で戦うことになるかもしれませんが・・・

次勝てばRJC優勝です+RWC出場権が手に入ります。
でもヘルモードって僕の認識からすると負け越しなんだよね。。。
心臓バクバクです><

そしてラスト
VS ヘルモード
7:0で勝利
俺が調子にのりすぎてフルスト食らってうはwwwwやべぇwwwwって感じだったけどなんとか勝ちをもぎとった。
相手の教授が前で過ぎだったのが勝因ですね。すかさず阿修羅が決まって勝ち。
無事優勝しましたああああああ

フィリピンきたあああああああああ

これで神器とボスc、それにヴァルキリーセットが。。。
じおすさんが連覇連覇大変うれしそうでした^^
今夜は興奮して眠れない^^;

明日パスポート申請してこよー^^

動画うpって声があったけど動画うpり方知らないので出来ません^^;
そのうち誰か上げてくれるよ!

文章だけじゃ寂しいのでRJCのSSもうp
f0073578_182445.jpg

f0073578_194173.jpg

f0073578_1101492.jpg

f0073578_1102665.jpg

001ノリがよすぎるだろwww

f0073578_1104629.jpg

僕の手に掛かれば造作もないことよ・・・

無理にきまってんだろおおおおおおおおおおおおおお


その後、僕達は優勝インタビューを受けたんだ。
f0073578_1154999.jpg


2冠を達成した日本最強cmp様のお言葉に期待せざるを得ないこの状況で彼は・・・




f0073578_1163089.jpg



あろうことか僕を窒息死させる寸前まで追いやったのであった。


f0073578_1173887.jpg


おっつかっれちゃん♪
[PR]
# by juliash | 2008-08-21 20:42 | RO

おっしゃあああ

とりあえず4回戦もなんとか勝ちまして無事に決勝リーグに進出することになりました。

農民ズは教授とHwizが結構前出てきてたのでそこを捉えてなんとか勝利。
詰めでこっちがほとんど凍ったときはさすがに焦ったけどね・・・

これで残ったのはチームDT ヘルモード チョップ choix ですが。。。

練習鯖の実績からいうとヘルモードがちょっと厳しい気がする。
choixにいたっては練習鯖で見たことが無いからまったく情報がない。
唯一あるとしたら今日の試合で構成がわかったってことくらいか。
明日変えてきたら意味ないけど^^;
GSに勝って来たGだし油断ならんな・・・

ここまで着たら優勝狙うっきゃねーぜ!!!
[PR]
# by juliash | 2008-08-20 22:40 | RO

徹夜さん

きたらお土産上げるっていったけど書いて翌日に来るとは予想してませんでした。。。

カステラ好きだけど正直くい飽きた感がある

みんなが集まるとすぐモンハン。狂気の中毒現象
おめーらは俺のモンハン魂に火をつけちまったようだ・・・


さて、RJCですが2回戦も突破し無事3回戦も突破しました。

次の相手は農民ズだー!!!

農民ズに勝てばブロック代表で決勝リーグです。

がんばって優勝して神器とボスcゲットしたいですね~。。。

個人的にヴェルゼブブcがほしいけどタオとかも捨てがたい。

ま、決勝戦行かないと夢のマタ夢なんだけど!

明日の試合もがんばるぞー
[PR]
# by juliash | 2008-08-19 19:52 | RO