<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

開放

ついにファーストキャラがLv50に到達した。4,5日で70%上げた俺はよくがんばったと思う。
ちなみに自給は4%くらいです。

今日はソロとメンバーと他Gの人に手伝ってもらいながら開放クエストやった。
開放クエってのは50になるとレベルに制限がかかるのでその制限を解除するクエスト。
大体これに5hくらいかかったかね・・・
これで今日から50BDとかにも参加できるぞー!
現在の計画
50→53 盾
リファイン 盾→BSK
BSK→超火力
てなかんじ?
BSKで超火力にするときこうまで届かなくてもそれなりに威力が出る。

今日学校で講義受けながらRFのニュース見てたら60きこうが乗ってた。
f0073578_1433985.jpg

f0073578_1435084.jpg

ごっつくなりすぎだったけど、きこうのらない僕には関係ありましぇーん><
あと大破がなくなるかわりに修理費が増加するらしいね、まだ韓国の話だけど。
他にも色々あったな。
HQに敵が侵入してこれるようになるとか攻城戦とか・・・
詳しくは
http://rfonline.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top
ここにのってまー

とりあえず盾でさっさとレベル上げつつ装備そろえよう。
[PR]
by juliash | 2008-12-18 01:53 | RF

ktkr

盾に転職してからは多少需要も増えていい感じです。

しかしです・・・昨日のPBは久々に切れそうだったwww
いや、半分切れてたんだけどね^^;

僕53装備の盾なんですが、僕がいるにもかからわず

「硬い盾さんがいないね」

とかいい始める奴がいたんだ。
まぁ新参者だし雑魚だと思われてるんだろうなぁと思ってたまではよかったが。
55装備の人でさえ本体とガードを分離してヒールで盾を回復しつつ狩るというのにあろうことか俺一人で本体とガードもってしかもヒールがないときたもんだ。
さすがに耐えれずに一度決壊した。
メンバーにこれはないだろって愚痴りまくってた。
そしたら他のPTの人もありえないとか思ってたらしい。
僕の公式盾デビューはものっそい残念な結果に終わった。


その後の朝の聖戦
f0073578_635110.jpg

BSKでとれなかったのに盾に転職したらLAとれてしまったー\^o^/
核で味方が半分くらいになってCUが1%とかだったから上級スキルで「どっせい」って打ったらLAだったという。
うちのGで初LAな気がした。気分いいぞ!!昼まで寝るぞ!!!
[PR]
by juliash | 2008-12-14 06:36 | RF

わーい

最近BSKに限界を感じざるを得なくなってきた。そこでひとつの計画が浮上。
BSK→シルマイである。
攻撃職から盾職になるわけで火力大幅ダウンです。防御力大幅アップです。
狩り?一人できねーよwww
ま、うちのGはARとBSKばっかで盾とHCが全然いないんだよね。
だから俺が盾になればそれなりにバランスが取れるようになるわけだ。

とかいうことを考えていたわけだが
12時すぎに鉱山で第2次聖戦がスタート
f0073578_1152230.jpg

左上見れば分かるとおり2Killです。
BSK始まったとしか思えない。
倒したの55装備だし\^o^/

やっぱりネトゲは危険ですね。
うちのG中学生いるんだけどwwwww
中学生のくせに2時までネトゲなんて・・・!!!!
僕でも高校生からだったよ。。。
そんな中学生の混ざった狩りの様子
f0073578_1184487.jpg

馬鹿ばっか(´・ω・`)

ネトゲはほどほどに
[PR]
by juliash | 2008-12-10 01:27 | RF

お、俺じゃないよ?

今日も元気にPK合戦だーとか意気込んで行ったら返り討ち\^o^/

しょうがないので腹いせに砂漠行ってうろついてた子片っ端から排除してたらいつのまにか砂漠による種族戦争に発展した。

引き金は俺らじゃないぞ!

あっちが先にPKしてきたんだ!!!

結局30分くらいガチバトル(といっても終始僕達が押していたが)しました。明日起きれません。単位落としそうです。さようなら
[PR]
by juliash | 2008-12-05 01:39 | RF

堀り日

いや、アッーな意味じゃないよ?
CUドロップキャンペーンも終わったのでまた各種族で堀り日決めることになった。
てことで昨日ベラの日だったんですが、今週成績なかなかいいですね。
今のところ(6/10)です。まー昨日の夜は戦争事態してないのでカウントしてもしゃーないけど丸1日ベラが勝ち続けたことになるんですよね。
みんなGJ!

それはそうとレベルがまったく上がりませんwww
48まで1h3%くらいはもらえてたのに1h1%くらいしかたまらない・・・
49↑のフィールドがあるのでそこにいければ自給4%くらいは出るんですがー
LA取れる人が53↑っていう敷居の高さ。
まだベラの中でもトップクラスの人でないとLAとれないんだよね。
51で止めちゃう人もいるし?w
とりあえず50にして装備そろえたいなぁ。

今日オークションで良いアイテムが低価格で落とされそうになったので僕が釣って値上げしたら買う羽目になった\^o^/
無駄な出費いってえええ




秀逸すぎるものを発見してしまった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5116510

ヘタレシャアと懐かしき塩沢さんのコラボレーションをお楽しみください。
[PR]
by juliash | 2008-12-04 10:10 | RF