<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よくあいますね

今日も狩り行ったらCHと激突した。
ほんと、よくあうよね。1.5倍期間だからがんばっちゃうよね。

ymsnが鬼畜なので倒した相手をリザキルするんだけどCHの鳥をリザキルしたらアカエモってびびった。

生体にも行ったけど案の定警備員がいたのですぐ帰るハメに。
ぶりっつの件でいっそう警備強化したんですかね・・・

それから火山でぼんちゅーにあったよ!
さて、行こうかって時にいきなり出てきたからわろた。
またやり合おうぜ・・・


今週のGvはB2完全防衛でした。
スタンするとマジおつい。。。
ちゃめさんが希望の光を見いだしてくれたのでそれに期待したいです。
f0073578_1111994.jpg


お疲れ様
実質明日で終わりのようなもんだけど目標達成できるか微妙なところ。
ソロできばるっきゃねぇな・・・


最近リア友にPSPを勧めまくってます。
第2次マルチプレイゲームブーム到来。
みんな買えよ!!!
[PR]
by juliash | 2008-07-28 01:12 | RO

そりゃだめだよ

昨日は深夜2,3時くらいに10時集合という約束をして解散した。

んだけどニコニコ見てたら6時\^o^/
そして就寝。



起きたら10時で自分はがんばったと思った。

んで今日も狩りにつれてってもらった!
火山tktkしてたらCHが崩れてた状態に接触。
hehe、蹴散らしてやるよwwwっうぇwwwwwwwって思ってたらウルキャップ装備してやがってエラーはいて攻撃できねーでやんのorz

いい加減なんとかしたいですってお祈りしたら神様が僕に解決法を教えてくれたので無事解決しました。次からエラーに悩まされることはない。。。

さてはて、AX君ですがそれなりにLvも上がったことでだいぶ完成に近づきました。
調子に乗ってPK目的で獲物探しに行ったらボスにHJされて即死した(´_ゝ`)

1.5倍期間もあと3日。でも月曜テストあるし火曜は5限あるし課題あるし・・・
明日起きたらテストのプリント作って狩りがんばるしか!
目標は達成できるか微妙なところです。


あんまり関係ないけど今日もぽちのぽ、ヤクマン、こしあんと麻雀やりました。はこりました。俺弱すぎわろた。
3人にはすまんかった。でも僕は賭け麻雀はやらないんだ・・・むしろ賭けるほど金ないんだ。。。
麻雀は楽しむためだけにやりたいので賭けは勘弁や・・・
ぽちのぽはいい人。
[PR]
by juliash | 2008-07-27 01:15 | RO

AX

ちょくちょく育成とかかねてymsnとかアスティアが連れ回してくれるんだけど容赦がないんだよなぁ。前に行ったジュピをSBr狩りって結構ハードなんだぜ・・・指つるかと思った。

今日は教授・Hpri・冠・AXで火山に行ったおー!
人がいないせいかえらいMHできてて結構きつかった。
途中でまんじゅ?のPTとぶつかったんだ。
↑のPT VS 教授・WS・Hpri

ぶっちゃけ自演だけですごしてきたからPKできるのか心配だったんだけど意外と出来た。
やれば出来る子だったよ・・・
とりあえずWSさんからKPと大量の経験値をいただいた。あざーっす。

でも僕のWSがIWBBされてた。
ファロウス灯台の蟹の音で目が覚めるってどうなん・・・
[PR]
by juliash | 2008-07-26 02:22 | RO

あとあと1週間なり

あと1週間でPSPが発売だね!
んで今日学校で公式HPでみてたら体験版のがそのまま受け継ぎできるって書いてあったから急いで家に帰って早速やったんだ。

4hで取れる装備全部取っちゃってやることなくなた\^o^/
発売が待ち遠しいぜ・・・
みんなも無料でできるからやってみるにだ!
[PR]
by juliash | 2008-07-25 22:21 | リアル

こしあん

1.5倍期間計画を始動しました。

AXはスリッパで自給20Mくらい出るのでまぁまぁかなぁ・・・
でもソロばっかは飽きるんだ。というかスリッパマップでウルキャップとかモルとか付けてる奴帰れよ・・・空気嫁よ・・・
エラーですぎて狩りできねーんだよorz

それでも20Mは確保できる。
がんばるぞおい!

んでymsnがInして狩り行こうぜってことで面子を探すと・・・

f0073578_2231537.jpg


こしあん!?こしあんやないか!!!!

彼らと狩りに行った。こしあんは普通に面白い。
また行こうな!

このあとハンゲーで麻雀をやった。ymsn 俺 こしあん ホロ で!
ymsnは空気よめ!!ホロはカンしすぎ!!こしあんは俺にあてすぎ!!!
俺は弱すぎ!!!!!!


スピードゲーだと考えれないからきついねんて・・・


f0073578_2262185.jpg


ついに俺の時代がきた。AX実装まであと少し・・・
[PR]
by juliash | 2008-07-24 02:26 | RO

やべぇ

今週から1週間経験値うpらしいじゃないですか。
こりゃあスリッパ篭るっきゃねぇな・・・
ちなみに日曜日また麻雀やらないかって誘われたけどこれは・・・
麻雀と経験値1.5倍だと・・・


どっちをとれば・・・


有無を言わさずRoに引きずりこまれるに違いない。そうだきっとそうだ。

ちょうど明日でテスト終わるしこれは一気に90後半にもっていくフラグですね、わかります。
きっと僕なら麻雀やりながら狩りできるよ、うん。

3次職のグラフィック見ました。

f0073578_2217161.jpg

f0073578_2217504.jpg

f0073578_221829.jpg

f0073578_22181477.jpg

f0073578_22182358.jpg

f0073578_22183383.jpg

うえから「ルーンナイト」「ウォーロック」「レンジャー」「アークビショップ」「ギロチンクロス」「メカニック」

個人的にウォーロックが♂♀ともによすぎる・・・
♀アークメイジもういいのぅ・・・メカニックには絶望した。
ギロチンクロスだせーよ・・・でもレンジャーどこがかわtt(ry

それはそうとRJCの予選ってちょうど盆全部使うみたいですね。どう考えても長崎に帰郷してます。これはやばいぞ俺・・・無理やりネカフェいくか親戚の家で無理やりPCぱくるしかねぇぞ・・・
[PR]
by juliash | 2008-07-22 21:43 | RO

A君

今日久々にA君の家行ってモンハンやった。
あの子は相変わらずやったで。。。
僕が行って5分もしないうちに冷凍したコーラ開けてSとナセヲにぶちまけるし・・・

一人でモンハン熱再発してる僕としてはまだモンハンやってる子がいると燃えるぜ!!
だってナセヲ君飽きてるから乗り気じゃないんだ・・・

モンハンはただ今全武器全属性を揃えるべくがんばってます。
ブループロミネンスだけはやる気にならない。
[PR]
by juliash | 2008-07-20 00:06 | リアル

久しぶり

更新はしてないけど結構合間を縫って狩りに行ったりしてます。
f0073578_05561.jpg


ジオスのLK上げたりしながら・・・

f0073578_072931.jpg


僕達はかけがえのない時間を一緒にすごしているんだ・・・



しかし僕は明日大学のテストで単位が掛かっているのでカンペ作るのに必死です。

f0073578_091598.jpg


経済って大事ですよね。
更新してる暇があったらさっさとテス勉したいんです。
[PR]
by juliash | 2008-07-18 00:09 | RO

シャアが来る

今日もPvやりながら徹夜麻雀をやることに。

なぜか「シャアが来る」の鼻歌を俺とナセヲが歌ってたら006が聴いたことがないとか言うからDLして聞かせた。
ほどよく曲流して「シャア シャア シャア」って時にナセヲがタイミングよく西を出しながら「シャア!」って言って大爆笑した。

でもナセヲ君最後に国士無双されてはこりました^^


ちなみにPvのほうは1勝5敗位だった気がします。
しかしさー狐大人気なさ過ぎるだろ
なに1回負けたくらいで内緒で人数増やしてんすかwwwwwwww
AX3 VS AX1 とか勝負が見えすぎてる。
考えることが子供すぎます。

どれだけ子供なんですか君達。
でもうちらの某メンバーもむかついたから帰るとか子供過ぎると思うけどなー。
まぁメンバーがやーめたって帰ったころには狐は勝ち逃げですでに帰ってましたけどねー。


ま、お互いその辺はちゃんとしたほうがいいと思います。ガキじゃないんだからね。


ってばっちゃが言ってた。

そろそろPvも他のキャラで参加したいのなぁ。
早くAX上げてAXで参加したいのぅ
[PR]
by juliash | 2008-07-13 04:51 | リアル

ちゃんうか?

面白すぎた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3895378
他も結構面白かったけどこれが一番だわ


考えた奴すごすぎるwww
[PR]
by juliash | 2008-07-11 01:08 | MH