<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

\^o^/

とりあえずテイルズ終了しました。
クリアは大体26時間でした。
でも途中で迷ったから24時間くらいでクリアできるんでねーかな。

ナセヲ達がいる前でラスボス行ったんだけどあれ強すぎでねーのwwwwwwww
1コンボ食らうだけで瀕死or即死ってorz
暇だったら2週目やります。
[PR]
by juliash | 2008-06-29 23:41 | リアル

ね?簡単でしょう?

昨日の飲み会オワって2時に家ついて6時に起きてのまず食わずでテイルズやってたらこんな時間だった。世の中って不思議です。とりあえずコンビニかマックで飯食ってくる
[PR]
by juliash | 2008-06-28 23:03 | リアル

いそいそ

最近はカフカ達と素プリを育てたりずっと前から停滞していたAXを育てたりしてます。
素プリは斑じゃないので暇さえあればKP入れる生活。
僕はお金がないのでKP買いません。あくまで自分の餌垢からとるのみ。
当然5Pしかないのでそれを入れ終わった時点で暇ならAXやります。
最近はるすに貸してもらった錐があるのでなんとかスリッパに通えるようになった。
やっぱここ・・・落ち着くよな・・・
BGMとかわいいすりっぱたんを見るだけで僕は・・・








心が病んでくるよ


AXも90台乗ったら一度Pvに出してみたいとは思いますけど僕のはちょっと変な型なのでHPが少ないのだー!
90後半じゃないと使い物にならないのらー!!

それはそうとPKMAP Pvに移行したことで僕は考えることがある。
まったく日の光を浴びることの無いWS。
どうにかできないものか。。。
でもWSLv74で2ヶ月くらい放置してるんだ。
上げるにしてもAXとプリの合間を縫ってってことになる。
僕には無理だー
[PR]
by juliash | 2008-06-23 20:30 | RO

お久方ー

昨日11時から狩りに行こうぜとかキチガイなことぬかすカフカに付き合って狩りに行けば終わると1時40分\^o^/
俺・・・明日1限あるんだ・・・
そんなことはおかまいなしだよ。心配だったので愛しのマイハニーに目覚ましラブコール頼んだらこねーでやんのwwwwww
起きたら8時35分だったんだ。学校まで車で飛ばして15分。
どうみてもぎりぎりです。何とか間に合ったよ!!
ハニーは今度お説教です。とりあえずあの子には教祖様の画像を送っておきました。

ナセヲ君に借りた伝説のゲーム(分かる人だけわかればいい)をプレイ中にPvのお呼び出しがかかった。
現役はなれて相当経ってたので正直迷惑だろうと思って遠慮してたんだけど僕のカリスマ性をどうしても借りたいようなので出ました。嘘です調子にのりましたごめんなさい。。。

結果としては勝率1/6
遠距離がそこまで痛くないせいか決定打としてのパワーが足りなくて長期戦にならざるを得ない。
とかいいつつぶつかった瞬間一発で死んだんだけどあれなんだ?wwww
LAのあともないし遠距離装備でがっちがちに固めてあるのに10kももって行かれるとは・・・
久々すぎて動き糞でさーせんwwwwww
あぁ・・・AXやりたいお・・・

でも楽しかったです。だが・・・だがしかし・・・払われた代償は大きかった。。。
終わってみれば経験値が40%近くなくなってる\^o^/
でも呼ばれたらまたいくおー!
じおすさんにRo以外の記事書くとかきめぇ・・・人間じゃねぇよ・・・
って言われたのでRo以外書くのやめます;;
つまり無定期更新ブログの誕生ですね、わかります。
[PR]
by juliash | 2008-06-21 00:36 | RO

スパロボ

先日こんなものを見たんだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3693857

こんなん見たら買うしかないじゃないか!!!
グリリバの圧力すげぇな・・・

そしてなによりプロの人気がやべぇwwwwwwww
ちなみにプロの人気はここから着てるんじゃないかと思うんだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm244973
本編だけみるなら2:26から見ましょう。個人的には最初からの法が面白いけどな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm269804
続編。本編は6:23からだけどこれも(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm437487
最終作品。本編は10:25から。

なぜかみんなから罵倒される様とウラキとコスモが面白すぎるwwwwwww
[PR]
by juliash | 2008-06-19 08:39 | リアル

\^o^/

お金がないって悲しいよね。
先日るす達に狩り行こうぜって誘われたんだけど課金切れてたんだ。
だから手元にあったWMをコインにしたら1000P\^o^/
これは買ってくるしかねぇなって思って財布見たらお金がない\^o^/
おろせばよくねってか?俺のカード日曜日下ろせない\^o^/
てことで今日買ってきたんだ。
今日からならいけるぞ!!!

MGS4はステルスと無限バンダナとってやることがなくなった\^o^/
[PR]
by juliash | 2008-06-17 00:04 | リアル

やっべ

あ き て き た

ステルス迷彩も無限バンダナも高すぎだろwwwww
なんだよ500万って・・・
そんなん買うくらいなら自分で出すぜ!!ってことでただいま4週目(゚д゚)

まぁ6週くらいやれば飽きるだろ・・・
次は19日発売のスパロボAだな!?
[PR]
by juliash | 2008-06-15 22:01 | リアル

ネタゲー

MGS4クリアしたおー^^
大体20時間くらいかのぅ。
なんか後半からネタ要素が満載だった気がする。
つーかEDが1hくらいあるとかどうなん。。。
ちょっとうとうとしちゃったじゃないか!
とりあえずオクトパスのマスク取り忘れたからもう1週やってくるよ・・・
スタミナKILL忘れちゃったんだよちくしょおおおおおおおおお

MGS4に夢中になりすぎて今気づいたけど俺20hくらい一切飲食してないな。
死ぬわこれ
[PR]
by juliash | 2008-06-14 23:09 | リアル

メタギア4

買いました。
ジョニーがいい味出しすぎてるwww
しかしいつからガンシューゲーになったのやら…
[PR]
by juliash | 2008-06-12 22:03

おわた

レインボーシックスクリアしたお!!
イージーだけど^^;
今ノーマルをトライ中・・・

大学でiPodにPSUの動画入れてた子がいて見せてもらったらむしょうにやりたくなってきた・・・
でもPC版実家においてきちゃったんだよね(´・ω・`)
イルミナスなら安いし買っちゃおうかな・・・
ちなみにPSP版は7月31日発売だそうです!!!
[PR]
by juliash | 2008-06-10 20:39 | リアル