<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

PSU

どうでもいいけどマジルーツ一人でやると病んでくる。
バルカンと違って硬化がなげーんだよ(゚д゚)
2,3回目とか40分くらいかかるしorz

それはそうと今度PSUがPSPで発売されるそうです。
ついにあのマンネリゲーがPSPに再来・・・
ヨシュアを1日で飽きさせるネトゲなんてそうそうないぜ。
ま、僕は買っちゃうだろうけどね!
次はファイガンでダブセやりたいなぁ。
発売日いつかしらねーけどさ!!!
[PR]
by juliash | 2008-05-30 20:36 | リアル

うん、微妙

火龍の天鱗が手に入ったのでドラゴン作ってみたけど予想以上に使えない・・・
ってことになったのでリセットしてバルカンのほう先に作った。
デフォでそれなりにスキルつくからなかなか使えるなぁ。
でもまだまだ天鱗と大宝玉ださなきゃ・・・
聞いた話によるとJUMP 爆炎の帝は出やすいんだそうな。
一気に3個とかでることもあるらしい。
みんなでやろーべ!
[PR]
by juliash | 2008-05-29 00:33 | リアル

再発

最近モンハン熱が盛り返してきた。
ずっと一人でG級ミラバルとミラルーツ狩ってます
4回もかかるのがネックだけど・・・
さらにバルカン倒したはいいけど溶岩の中で倒しちゃったりで採取できねええええって状況が・・・
迷わず消すけどさ(´・ω・`)
とりあえず
ドラゴンとバルカン装備はあと火龍の天燐待ち。
それさえあれば全部そろうんだよなぁ。
ルーツは大宝玉が・・・!!!
無理じゃね・・・
[PR]
by juliash | 2008-05-27 21:33 | リアル

うぇーい

やったよおおおおおお
ラージャン倒したヨおおおお
ついにG級ミラ系全部でたー!!!
ナナ4匹しか倒してないけどルーツまで全部一気に出た。
ナセヲ君と倒してたからかしら・・・
これで僕も一人でG級ミラできる・・・!!!

ラージャン片手で行って死んでふぁっくって思って弓でやったら2,3回しか被弾しなくて泣いた。
ドドブラ亜種をハンマーでやったらなぜか46分も掛かって最後のほう手に汗すごいかいてた。
なんで俺ここまで必死になってんだろ・・・

さて、やることやったしあとは訓練全武器クリアするだけですかね。
でもナセヲ君ほどやりこみません(゚д゚)
渇望のピアスとか・・・無理だ・・・よ。
[PR]
by juliash | 2008-05-26 23:18 | リアル

気がつけば

1週間も放置してた(゚д゚)

最近はリア充なのであんまりゲームしてる暇もないです。
でも暇なときはまたモンハンやってる!
最近はG級訓練ちょくちょく一人でやってるけどラージャンが倒せない・・・
火薬が出たら上位のミラ系一人で討伐してます。上位で3回かかるって遅いんかな・・・
[PR]
by juliash | 2008-05-26 00:00 | リアル

PvP

おっす。オラヴァール。リア充だ!

久々にRoログインしたら火山に行くことになったのでついていった。
途中何度かMHでpgrってひどい目にあったけど結局プラマイ0な形で終了。
んでみんなとだべってたら新キャラ作ろうぜって話になって名前考案会が開かれた。
f0073578_1550516.jpg

く~る~♪きっとくる~♪きっと(ry
ガチホモよ・・・君は予想以上に人気者だ。

f0073578_15522663.jpg

違うよな!ちょっとマジで怖かったから放置してんだけど違うよな!?


そのあとはPvについて話し合いをしていたんだが
f0073578_15544413.jpg

メーデーメーデー!我、地雷踏み キュベ、ゆとりなり!!至急応援を(アッー


f0073578_155753100.jpg

カフカのせいであらぬ嫌疑をかけられるあままんであった。


更新
新キャラの名前会議を再度夕方に行った。
f0073578_21372054.jpg

確かにグレイの中ではTAKUROが一番好きではあるがそれは・・・

f0073578_21391481.jpg

なんという死亡フラグ・・・
きっとMS食らってもHL食らっても平気で生きれるキャラに違いないわ

f0073578_2141241.jpg

もっと他にあるだろ?
ルーラとかさ(゚д゚)


そんなこんなで僕達は新キャラを作成。冒険の旅にでた。
f0073578_2143387.jpg


そう、僕達の名前は!!!!






f0073578_21441643.jpg



すばらしい・・・
どうみてもネタでした。作った後ちょっとむなしかったwwwww
そんな彼らもすくすく育ってます。
[PR]
by juliash | 2008-05-18 16:04 | RO

あれれ

最近リアル日記しか書いてないなぁ。
ほんとは主にRo関連のブログだったんだけどなぁwww
つーことでリアルについてはMixiで書くことにした。
気が向いたらこっちも更新するけどね!

最近帰るのが10時過ぎててマジリア充だと思う今日この頃。
でもお腹出てきた気がしてならない今日この頃
これがうわさのメタボリック
[PR]
by juliash | 2008-05-14 22:52 | リアル

贈り物

今日はひどかった。
2時に寝たら起きたらお昼\^o^/
しかも昨日1,2hバドしただけで全身筋肉痛で動けない\^o^/
仕方ないので1hベッドの上でただただ天井見てました。
動けるようにはなったものの右半身だけ筋肉痛が続いた。
しんどいよorz

結局学校行って審判やった。
昨日怒鳴った女子がやたら俺をのほう見ながら警戒しててマジ泣きたい気分だった。
僕ホントはとてもやさしい人なんだぜ!!!
ただ怒らせるとちょっと怖いってだけなんだぜ!

まぁなんだかんだで飯行こうってことで黒田屋にみんなつれてった。
当初6人だったのになぜか11人まで増えてました。
みんなに絶賛だったので一安心。まぁあそこではずれはねーな。
そのあとは当然のごとくみんなを送る羽目に。
まぁ10時に女の子に歩いて帰れなんて言えませんので。
駅までだったのになぜか豊川の子まで送っていく事になってえらいことに(゚д゚)
帰り道に友達が好きな子からもらった物なくしたとかこれまたえらいこというから来た道逆走して心当たりのあるとこ片っ端から調べてなんとかみつかった。
もうなくすなよ・・・
泣きそうな顔してたからよかったのぅ。

なんだかんだで苦労が絶えません。まるっきり年長者の気苦労です。
大学入ってからまとめ役やることが多いYO

あとMixiやりたくなったので誰か紹介してちょーだい。
言ったそばから006が紹介してくれました。
これで僕もリア充になれる???
[PR]
by juliash | 2008-05-13 23:21 | リアル

やっちゃったなぁ

今日はやってしまったよ。
長年変えたいと思っているもののなかなか変えれない自分の悪い癖が・・・

今日大学で学生会主催のスポーツ大会があったんだ。
うちの大学のアリーナって基本飲食禁止なんだけど選手と応援の人が普通にジュース飲んでたんだよ。
それを4年生の先輩が見てごっつ睨んでたんですよ。
4年生は立場上引退してる身であって1,2年が主体でがんばらないといけないわけで、僕のほかに誰も気づいてないのか誰も言おうとしなかったんだよね。
ブログとかで「wwwwww」とか連呼してる僕がいうのもなんだけど常識的なルール護れない人ってすごい苛々しちゃうんですよね。学生会仲間でも「ジュース飲んじゃダメだって!」とか言っちゃうし。
だから


「アリーナで」




「ジュースを」






「飲むなーーーーー!」

ってブチギレて怒鳴っちゃったのよね・・・
叫んだ瞬間バドの試合止まってアリーナにいた人が全員こっち見ておっかねー・・・って顔で見られてもう死にたかった。
だけど僕が注意した女子が「なんでそんなことで怒られんといかんの」とかボソボソ言ってたからカチンときて第2弾発射しそうになったけど隣にいた4年生の先輩に止められた。
確かに口調が悪かったのは認めるが自分が間違ったこと言ってるとは思ってなかったから余計頭にきちゃってね。

んで終了後軽い反省会みたいなのをやったんだけど
「いい事言ったんだけどもうちょっと口調をやわらかくしてほしいな」
って言われた。ごもっともでした。。。
アリーナの隅っこで小さくなってたら先輩来て「いい事したんだから自信もっていいよ」って言ってくれた。うれしいけどやっちゃった感が抜けなくてもうgdgdだった。


これで結構今日凹んでた。
友達なんて俺が叫んだとき
「うわ~先生だ。にっげろ~」
とかいって笑ってやがったし・・・
そのせいであだ名が先生になりました。わけわかめ。むしろ鬱だ。
明日から学生会室はいりにくいなぁ・・・
きっと怖いって思われてんだろうなぁ・・・
はぁ・・・

明日もあるんだよなぁ、バド。
また同じ奴くるんだろうなぁ。
きっと陰口とか叩かれるんだろうなぁ
明日いきたくねぇな・・・
[PR]
by juliash | 2008-05-13 02:43 | リアル

リア充でさーせん

今日は映画でした。
結局朝4時くらいまでだべったりして俺だけ先に寝た。
起きたら9時半でちとピンチだった。
しかし、朝起きたら大変なことが起きていたんだ。
なんと・・・



俺のペヤァァングが食べられていた。

こいつらなにかってに人の家の非常食食ってんだ・・・
映画へ行ってゲーセンで遊んでガストで飯食ってWEGOで服見て解散。
なんだかんだで2週間みんなが着てないなぁ。来週はあけといたから来ていいよ!

明日はスポ体でバレーだったかバドがあるなぁ。
審判やりたくねぇ・・・

それはそうと大学の友達ではMixiが大いに流行っているみたいでやれって言われた。
あれいまだによくわかんねーんだよね。
まぁ気が向いたらやってみよう。

http://www.nicovideo.jp/watch/1210508913
やっぱSO2は前の声優のほうがいいなぁ。
ディアス最高だったのに・・・
[PR]
by juliash | 2008-05-11 21:00 | リアル