<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うれしいやら…

f0073578_2020178.jpg

今日定例会のあとに誕生日のお祝いをしてもらった。
まぁ4週くらい過ぎてるんだけどね!
んでもらったのが写真のやつ。『21なら懐かしいから』っていうからなにかと思えばこれかYO!!!

ニックネームも馴染んできてみんな気軽に話してくれるから楽しいな。

リア充になりそうだ…
[PR]
by juliash | 2008-04-30 20:20

に~らめっこしーましょ!

朝から6時間ディアブロスとにらめっこ。
ついに ねんがんの 角龍の 尻尾を 手に入れたぞ
 


朝からなにやってんだ俺orz

金曜日の夜からナセヲとnaと3人でモンハン。
古龍の大宝玉を集めよう!ってことでナズチへ。
晴嵐の調とコウリュウノツガイと真絶一門という変人共がナズチを切り刻みました。
7分マラソン、おいしかったです。
naが7個とかでてるのに俺1個・・・
ぜんぜんでなくてすげー機嫌悪くなっていじけてました。
最後の最後で空気読んで3個もくれたけどね!
そのあとはテオとか回って就寝。

土曜日の昼からみんなでモンハン適当にやって夜に解散。
2時くらいまで一人でクエスト消化してた・・・

んで今日は朝からにらめっこして006とラージャンとかやって今に至る。
装備もだいぶ揃ってきたけどラージャン装備が未だに作れない。やるしかねぇな・・・
あとG級のミラも行きたいのぅ

そろそろ飽きてきたしSOやろっと☆ミ
あ、Roでした・・・

みんなのブログ見てるとまだ九尾とかかおがうんぬんとかいう話続いてんのね。
よく飽きないもんだ。まぁ生体警備にいたってはやられるとやる気なくなるよな。
俺がやる気でなくなったのもあの辺からじゃないだろうか。
ま、今の僕にはどうでもいいけど。
村人思考一直線な僕に闘争本能をください
[PR]
by juliash | 2008-04-27 21:46 | リアル

大学の授業

今日の大学の授業でレゴブロックで電波塔を作りなさいって授業があった
俺の班は俺ともう一人友達しか積極的に参加してくれなかったから2人で盛り上がって作ったらこんな風になってしまった。


f0073578_23505015.jpg

どうみても大学生が作る作品じゃねぇwwwwwwww
よくみると顔と体の位置がおかしいwwwwwww
でもな、これでも俺たちクラストップなんだぜ!2位と倍近くポイント違うんだぜwwwwwww


んで珍しくおとなしい友達がなんかやりはじめてたので見てたら
f0073578_23505061.jpg

どこの首長族だよwwwwwwwwwwwww

所詮うちの大学はこんなんばっか。
[PR]
by juliash | 2008-04-24 23:50

そろそろバイト始めないとお金なくなっちゃうね

うん。お金なくなってきた感がするので近々バイト始めようかと思います。

今日の1限は移動させられた英語の授業だったので乗り気じゃなかったんだけどさ。
やってみたらめっちゃ余裕でした。
なんていうか・・・高校のが難しい気がする。
文が書いてあって質問が書いてあるんだけど、「え・・・なんでそれがわからんの?」的な問題ばっか。
意外といけるかもしれない。
なにより先生が面白すぎて困る。
「はい、teaは紅茶という意味だね。イギリスの紅茶はまずいね。どうやって入れたらあそこまでまずくなるかわからんね。日本はあれだけおいしいのにね。」
とかいきなりイギリスの悪口いい始めるしwww


1日終わって4限で授業終わったんだけど学生会の定例会のために6時まで暇だったので学校で寝てました・・・
んで2hくらい春のスポーツ大会の審判の練習した。
学生会は予想以上にハードです。でも忙しいほうが燃えるから僕としては有りかな。

最近寝不足気味だから早めに寝よう
[PR]
by juliash | 2008-04-23 20:17 | リアル

もうええっちゅうねん!

まったく次から次へと問題が・・・

大学はいってすぐ英語のテストがあった。
僕はエリートだったのでレベル2のクラスになった。
でも英語の基礎のほう忘れてるから英語基礎っていう科目とったら

「あんたみたいなエリートがこんな授業受けてもしょうがないでしょ」

といわれ単位くれないとか言い出した。冗談ではない!
やむなく連絡きてねーぞおいって事務室に文句行ったら掲示板にでてました。
どうみても自分のミスです。
しょうがないので英語1/レベル2の授業を選択するハメに。
月曜2限火曜5限だけとか暇すぐるwwwww
なのに水3個木4個金3個とかハードスケジュールっていうね・・・
まぁいきなり単位2も失うよりましだが、明日朝1からになっちゃった。

それから事故の話。
僕が当事者が消えたことを追求したせいなのかはたまた手続きが面倒だったからなのか知らないが対人を取り消してきた。

話を聞きに行った、もといお見舞いに行ったら

「クビガイタイノドヨウビダケ」

お前頭部挫傷したから対人にしたんだろ。首なんて誰も聞いてねーよ。
明らかな矛盾。こいつ・・・

まぁ免停にならずに済みそうなのでいいですけどね。
[PR]
by juliash | 2008-04-22 22:21 | リアル

なんというかお決まりの展開って奴?

なんだからめんどいことになってきたよ。
講義中に携帯鳴りまくるからなんだと思ったら保険会社と警察からだった。
朝っぱらからマジ勘弁だわ。
なにかというと
人身事故に切り替えてきた

お決まりなパターンだなこれ。
マジうぜー・・・
俺被害者側だったことあったけどそこまでせんかったけどね。。。
まぁ外国人だし?もはや言葉もでない。

ケガの内容が頭部挫傷らしい。
だけど電話してもでねーし確認しようがないっていうね。
保険会社の人に一緒に乗ってた男について聞かれた。
ぶっちゃけ事故ってすぐ消えたからぜんぜんわかんねーけど一応捜査するそうな。
いまさらだから僕も言わなかったけど当事者が姿消すって明らかに怪しまれる原因だよね。

最近はなんかきついことばっかだなぁ。

今日とか朝飯食わずに講義受けて昼飯学校で食おうと思ったら電話ラッシュで食えないし免許の更新行ったら講義とか受けさせられて朝からのまず食わずで4時まで監禁されたしもう発狂しそう。
まぁその新しい免許もすぐに没収される可能性もでてきたわけだけどさ。

もうどうにでもなれ

なぜか知らないが俺の家にタスポが届いた件について。
苗字が006と一緒だったからもしやwwww
と思ったけど違った。どうせ前に住んでた奴が間違えたんだろ・・・
[PR]
by juliash | 2008-04-21 16:53 | リアル

モンハンクオリティ

休日なのにまったく休まってない気がします。
2日連続でモンハンとかねもう完璧な中毒です。
土曜は夕方からレン宅で12時まで遊んでそこから俺の家で7時までモンハンやって
日曜日昼に起きて夜の7時くらいまでモンハンやって解散。
みんな疲れてたので早めの解散となりました。
僕も含めてだけどちょびちょび飽きてきた面子がでてきたのぅ。
まぁ僕自体はまだスターオーシャンとか途中だしそっちで気分転換できたりするけどね!
たしかに何日もやり続けてるとちょっとな・・・

最近のマイブームはライトボウガン。
テラつええwwwwwwww
僕の嫌いなティガレが回復財3個で2匹倒せたお^^

そろそろRoに戻ろうか。
せっかくのAXちゃんが待ってるお^^
[PR]
by juliash | 2008-04-20 22:45 | リアル

あーあ

最近脇道から本線に入ろうとしてアクセル強く踏むとタイヤがやたら空回りするからいつか事故るなこれって思ってたら帰り道に事故った。ヴァールです。


これで事故2回目だぜー・・・やっぱアルテッツァいわくつきの車なんじゃねーの?
ついに加害者になっちまった。
俺が脇道からまっすぐ行こうとしたら右から来た車がこっちに入ろうとしてたから行こうとしたらその後ろから出てきちゃった車にタックル。僕の愛車はフロントが大破する形で終わりました。ナンバープレートが90度折りまがったよ!

おまけに相手外国人で日本語つうじねーwww
なにいってるかわからねーwwww
なにいってもわかってもらえねーwwwww
日本住むなら言葉くらいわかれよチクショウ!
ヤキが回ってるので言ってる事がめちゃくちゃだorz
そのあと通訳呼ぶとかいって雨んなか30分も外で待機してもう風邪引きそう。
ちなみに一緒に乗ってた彼氏はオドオドしまくって彼女ほっぽって帰ってましたwwwwwwww

なんとか通訳の人着て保険会社に連絡してあとは待つだけ。
そしたら相手の保険会社のほうから電話かかってきてうんぬんはなしてたら

「あ~じゃあ完璧にあなたが悪いですね~。わかってます?」

この言葉で俺はもうプッツンしたwwwwwwww

「はぁ?言われんでもわかっとるわ。つーか喧嘩売ってんすか?」

って言い返してたら

「仲介の保険会社にその口調はないんじゃないですかね?(怒)」


「しらねーよ。そっちが先にふっかけてきたんだろ?」

相変わらず沸点低いぜ俺!!!!
か、カルシウムが足りない!!!!誰かチリメンジャコをよこせええええ

「こちらとしてはゼロ償で行くんですけどいいですよね?」

って言われてどうでもよかったけど余計なこと言うのはまずかったので保険会社に任せてあるからしらねって答えときました。
心配して我が家におかんきたけど掃除して帰ってった。おかんさーせんwwww

明日大学行く気うせた。やってらんねー・・・
でもモンハンはやる子!
[PR]
by juliash | 2008-04-17 22:45 | リアル

あれ…おかしいな

いきなりなるからディアブロスが倒せないから助けてってSOSが来たので助けに行った。夜の9時に…

なんか50分かけても倒せないとか言うからそんなにかかったっけかなぁと思いつつやったら16分とかね…何回も行ってたらしまいには8分で狩れるし…


必要な素材集め終わった後は僕のほしい素材集めを手伝ってもらた。終わったの3時とかどんだけー

最近は一人で黙々とクエスト消化の日々
[PR]
by juliash | 2008-04-16 12:38

お前はもう寝ろ

マジある意味すごいとしか言いようのない執着心。
4日連続で俺の家に来る006。
誰もこれないから辞めようかなって言ってたのにコバスが来れるいってたらテラ喜んでたwww
でも君は真面目に寝なさい。俺の家きて寝てるだけとか限りなく意味ないからwwww




最近ほしい武具の材料が全部ミラで手に負えないんだけどどうしようorz
そーろそろ一人でやることに飽きてきたおー!!
[PR]
by juliash | 2008-04-14 21:50 | リアル