<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

徹夜モード

結局昨日は朝の6時くらいまでモンハン
途中で方向性かえてとりあえずハンターランク上げることに。
現在ランク6。防具は未だに店売りです・・・

一人で上位とか不可能なのでとりあえず村長クエストを1日やってたんだけど、上位ばっかりやってたせいか敵がえらい雑魚に感じる。スパルタ教育のおかげでしょうか。
中型クラスなら回復なしでも狩れる程度にはなってきた。一発食らうと終わるっていう状況でずっとやってたから避けるの前よりちょっとましになったかなぁ。

大型も弱いのはそこまでダメもらわないけどまだパターン把握してないの多すぎて最初ボコスカorz

適度にクエストこなして装備揃えるお^^
[PR]
by juliash | 2008-03-31 21:15 | リアル

モンハンパーティー

ナセヲと006が日曜日なのに我が家に泊り込みでモンハンG

いつもナセヲにクエスト手伝ってもらってるんだけど僕がほとんどの攻撃1発でお亡くなりになるので足手まといすぎるwwwww
すごく、、、ハンターセットです。

ある程度強いの作らせてくれるってことでシルバーソルを作らせてもらうことに。
しかしえらい強くてオワタ・・・
ナセヲ達が言うにはHPあがってるだろってことらしい。
前作が雑魚すぎたという話らしいですが僕はしりましぇーん><
とりあえず今から飯食いに行って徹夜で銀龍篭るお^^

武器は弓死に過ぎて向いてないって思ったり言われたので片手で行くことに。
とりあえずは防具揃えてから属性武器を各種揃えてみようかな。

モンハンで増える大学の友達^^
[PR]
by juliash | 2008-03-30 22:25 | リアル

詰んだ

暇つぶしモンハンやってみたんだが砂漠のボスが倒せなくて詰んだwwwww
もうやらねーよ!


ただいま実家に帰省中。
飯出てくるって幸せだよね。

とりあえずバイトは打ち切りましたー><
4月2日まで有意義に過ごそう
ところで僕4月3日に21歳になるんだけどさ。
なんで誕生日に見ず知らずのやつらと大学のオリエンテーションに参加せにゃならんのか・・・
誕生日くらい家に引きこもらせてください。むしろSO発売日にオリエンテーション入れないでください。
大学もうちょっと空気嫁
[PR]
by juliash | 2008-03-29 22:15 | リアル

ヨシュアつええ

今日も危うくバイト10時すぎまでやらされるところだった。
ヨシュアがかたくなに拒んだのでなんとかセーフ。
終わり際に「互いの承諾なく仕事させれると思うなよ」ってボソっといってました。
ちょっとかっこよく見えた。ウホッ!


わるーい友達にそそのかされてモンハン買っちゃった☆ミ
でも一人じゃやる気おきないので放置です。
データインストールしたらほんとロード短くなったなぁ。かなり体感できるくらいだ。
土曜日か日曜日にみんなでやろうな!

最近買いすぎてクリアしてないゲームたまって来た。
PSPでテイルズオブリバース、英雄伝説FC,SC、FF7CC
PS2だとスパロボ外伝とTODのDC版か
友達いるときはモンハンやるけど一人の時はSO2やるだろうなぁ
それからヨシュアに聞いた話だけどメタギア4が6月に発売とか。
おそらく買うと思われる。
大学生になってもゲーム三昧だお
[PR]
by juliash | 2008-03-27 21:55 | リアル

ハードデイ

f0073578_18554572.jpg

昨日の夜飯、カルボナーラ。麺450gはやりすぎたと思いました。一応全部食ったけど最後の方冷たかったorz


最近真夜中にくしゃみで鼻水噴射して目を冷ます…なかなか寝付けなくて寝れたと思ったらバイト遅刻\^o^/ヴァ―ルです。今日は仕事量が多すぎて10時までやる羽目に…仕事場で夜飯とかorzまぁ夜飯代浮いたと思えば!!!バイトも残り3日。がんばれ自分!

更新

うわああああああああああん。
結局11時までやりましたよ。マジバイトで14時間とかありえへんて・・・
10時に帰ろうとしたらヨシュアが「え?お前帰るの?」的な目で見るのでしょうがなくorz
10時40分くらいになったら今度は「わし11時30分までやってくわ」って言い始めちゃうし(゚д゚)
さすがにわしはむりぽーだったので上がらせていただいた。

てーかわしをデートマンって呼ぶ人がさ。
ぶっちゃけ糞うざいんだ。
どれくらいっていうと前の会社の班長くらい?wwwwwwwwwww
わし結構遅刻とかすると気にするほうで勝手にへこんでるんだけどこやつ
「明日は遅刻せんようにせんとなぁ(笑)」

んなこたぁ言われなくてもわかってんだよおおお
この人こっち来るたびにくだらんこと話しかけてくるし。
わしも面倒だったからそっけない返事してたら今度はそのターゲットがヨシュアに言った。
あの子毎日話しかけられまくりで苦笑してるあの子見てると面白いです。
その反面俺に話しかけてくるときはあーだこーだと文句ばっかり。
最初からあったシミとかどうしようもないから流すとこうすればとれるからとれって感じで言ってくるんだ。俺にだけ

ヨシュアと僕との温度差を感じざるを得ない今日この頃
仕事の速さはヨシュア>僕なのである意味当然といえば当然なのだろう。
[PR]
by juliash | 2008-03-26 18:55

もう最悪ぽ・・・

今日は最低の1日でした。
バイトのごみ捨てに行ったらごみ捨て場が床上浸水しててごみが出せないのよ!!!
しょうがないからKIAI入れて

「うおおおおおおおおおおおおおりゃあああああああああああああ」

って投げたら勢いあまってorzの体勢で水の中にダイブ。
その時ついでに・・・




ポチョン



(゚д゚)




俺の車の鍵と目薬があああああああああ
ま、まぁこの程度なんともないさ、ははは
って思ってたら左ポケットがいやに軽かったので見てみたら携帯がない。



(´_ゝ`)まさかね・・・










あああああああああぁぁぁっぁっぁああああああああああああ


携帯沈没\^o^/
さすがに泣くかと思いました。
だって全面つかってるんだもん☆ミ
さすがにおわったなと思ったけどなんと防水携帯だったようでなんともありませんでした。
やっぱ携帯は防水だよね!次からも防水携帯選ぼうと決めました。
ヴァールですこんばんは。

とりあえず転生したシーフちゃんはウルフ→メタリン→雪Dのまるっこいの→ジオお座りで無事AXになりました。
f0073578_043678.jpg

イエス、マム!
愚民どもを駆逐するであります!!!
特にジオに出没するPlutoってハンタを(ry
さーたんってひどいんだぜ・・・
横殴りするんだぜ・・・
こっちダメ1500なのに4300とか出すんだぜ・・・
きっと横殴りしながら「邪魔だよwwwふひひwww」ってリアルで言ってたに違いないんだぜ・・・

90台入ったらPvに投入したいと思います。
しばらくAXメインの予定。あくまで予定。
育成手伝ってくれたリバスとるすちゃんありがとね!!!
なんだかんだで転生するとるすちゃんのお世話になるのは仕様です。
今度狩り行こうね!!!!
[PR]
by juliash | 2008-03-25 00:45 | RO

そして私は進化する

GNドライブ搭載型
f0073578_1802298.jpg

るすにやすっぽい会社の名前くさいって言われた;;


しかし私は新しくなり続ける
f0073578_1815514.jpg

レッツテレフォンスタディー!!!

復帰から1週間くらいだっけ?
復帰当時94だったわけですがちゃくちゃくと成長してオーラ寸前でございます。
経験値売ってくれた人thx!
売りに行ったらブログ見てますを超久々に言われました。あざーす!!

4次クエ待ちでスドリの前に早3時間・・・早くしてYO!
しかし結果は悲惨なものでスドリに1度も勝てずにタイムアップ。
ヴァールはストレスが過剰に上がった!

しかしめげずにがんばったので
f0073578_0321695.jpg

ちゃららちゃっちゃら~♪
発光しますた。
WSに取り掛かるとかほざいたわりにすでに転生しました。さーせんwwww

最近暇な時間はモンハンやってます。
G発売してもランク違いすぎてついていけないといけないからってナセヲがクエ全部付き合ってくれた。おかげでハンターランク4まであがったお^^
ババコンガ大嫌い><
[PR]
by juliash | 2008-03-23 18:04 | RO

ひゃっはー

電子レンジを空けたら先週の土曜日に作ってもらった卵焼きが出てきて発狂、ヴァールです。丸ちゃんごめんなさいwwwwwwwwwあるならあるって言って貰わないとorz



さーたんが錐返してくれないと引退しちゃうお!ぷんぷん!!って言うので返すことになりそうです。思えば彼の錐を1年近く我が物として使っております。もう俺のでいいんじゃ・・・ね?

スリッパたん行けないじゃないかああああああ。経験値買うしかない\^o^/
でもその前に教範なくなるお・・・買うしかないか。

最近バイトも順調です。ある先輩にはなぜかデートマンって呼ばれます。昔は2人で9時までかかってた台数が定時に終わる。成長したなぁ!
バイトもあと1週間で終わりだおー!週6出勤の地獄から開放される・・・




あとなんか装備エラーが出るから新装備糞じゃねーかと思ってたらどうやら三日月の兜とかウルキャップが原因のようだ。ノートだとエラーでねーんだけどなぁ・・・

買)転生98経験値 3M
[PR]
by juliash | 2008-03-21 21:32 | RO

ツンデレさーたん

さーたんに話しかけたら完璧にシカトされてハートブレイク、ヴァールです。

でもそんなさーたんが・・・





ってばっちゃが言ってた。

画像乗せようとするとフリーズするので画像はなしということで。

とりあえずアサスンLv96になりました。
さすがに全部上げきれる自信がないので後半は経験値買う方向で上げる予定です。
まぁ今あるネイチャ分くらい経験値買うか。そんなこといったら200M分くらい買えちゃうけどな(゚д゚)
のんびりだけどすくすくアサシン成長中。オーラ吹いたらWSに取り掛かる予定です。



ナセヲに借りたモンハンはドスギガノス(?)で超必死になってましたwwwww
やっとクエLv2受けれるようになったけどいい加減初期武器じゃしんどいわwww



4月2日に発売されるSO2

声優なかなか豪華じゃないですか!
レナがマッチしすぎててカワユス。
てーかアシュトンが石田彰ってどーなのよ。それよりプリシスが釘宮ってのもどうかとwwwwwwwwwディアスが杉田だったかな。レオンがやきたての東君か。銀玉声優オオスwww

とりあえずSO大好きなので主人公どっちともセーブ作るだろうなぁ。
レナ編でアシュトン、クロード編でオペラ、エルネスト だな。

どうでもいいけど4月からの新番組でソウルイーターやるみたいですね。
本持ってるけどマカとソウルの声優変えろよ・・・あれはないって

4月からはコードギアスとガンダムとソウルーター見なければ・・・
[PR]
by juliash | 2008-03-19 23:40 | RO

お待たせいたしました

最近「米おいしいお」「水おいしいお」がマイブームのヴァールです。


大学の宿題も終わり入学までひと時の自由を手に入れた僕は安堵していた。
そんなささやかな休息はすぐに終わってしまった。
僕はなにかに誘われるかのごとく当たり前のように行動していた。

f0073578_23213575.jpg


ただいま、僕のRo。会いたかったよ、愛しのスリッパたん。復帰フラグ\^o^/
最近復帰者多いようですよ?みなさんもこの機会にぜひふっきしましょう。
休止中に色々あったみたいでグレイトネイチャは4.5kでも売れるという奇跡のアイテムと化していた。おまけに明日まで経験値1.5倍というじゃないか。
どうせならもう1週間伸ばせよ癌砲!!!!!

とりあえず今日は94の86%から95の75%まで上げました。
久々にやると面白いお・・・いや、人がいるから面白いというべきか。
相変わらずシア子達はカオスです。

f0073578_2326312.jpg

PCの前で僕の名前を呼ぶと支援するお^^

f0073578_23271283.jpg


なんというやっつけ・・・


休止中に色々考えてたことはあったんだけどなぁ。
WSでボス行って見たいし対人もやりたいし。最近砂やりたいんだ。
でもWSにしろ育成中のアサにしろ砂にしろスリッパかジオ監禁なのは間違いないわけで、モチベーションが持つわけがない。みんなで馬鹿やりながらマイペースでやって行こうと思います。
[PR]
by juliash | 2008-03-17 23:31 | RO